ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お庭わんで、第3回チワワオフ会!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月22日(土)

待ちに待った!

第三回チワワオフ会!!!




今回も、可愛い子が沢山(^O^)

幸せなチワワパラダイス💛

場所は、岡崎のお庭わんさん!





今回参加した36チワワちゃんです。

☆ 順不同 ☆

ふぅちくん、ぴぃすくん、はぁとちゃん、にこちゃん

晴くん、天くん

千依さん 夢羽ちゃん 優音ちゃん

みるくくん、むーこちゃん、こなゆきちゃん

恋くん、来夢くん

ゆずくん、みかんちゃん

パールちゃん、ホィップちゃん、ムーンちゃん、カルアくん

ももちゃん、こももちゃん

ラブちゃん、苺ちゃん

きなちゃん、ロコちゃん、ききちゃん

恋心ちゃん、寧音ちゃん、凛桜ちゃん

ななちゃん、はるちゃん、ここちゃん、ゆいちゃん

ビビくん、ハル


minaさん、企画準備に当日の進行

本当にありがとうございました!

とっても楽しいオフ会に参加できて、

本当に感謝です!















ハルパパは、アンレイちゃんにべったり!

そんなときは、一眼レフは、バックでおやすみです。


皆さんから素敵な写真を頂き、

ありがとうございます(^O^)

頂いた写真で、

楽しいオフ会の様子を紹介します!



「待て!」ゲーム

瞬殺で脱落したハル以外は💦

皆おりこうさんでした(^O^)



「おいで!」ゲーム

呼んだら走って来るチワワンズ!

みんな、めっちゃ可愛いぞ(^O^)



「きずな!」ゲーム

オヤツを持ったパパママさんに

誘導されて、コースを回るゲーム!

飼い主ではなく、

オヤツときずながつながっているハル・・・

他の方のゲームに乱入💦

笑いながら、他の子のオヤツを

奪ってました(>_<)



オヤツを狙ってます💦



それは、ビビちゃんのだよ~💦



食いしん坊のハル

オヤツが、あるところに

必ずいます(>_<)💦









うまうま、いっぱい食べて、

ご機嫌ハルちゃん(^O^)



とっても楽しくて、

幸せな時間を

ありがとうございました!





















おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

久々の大野極楽寺公園ドックラン



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




溜まってしまったブログを

アップしますよ!

それでは、4月16日(日)から

おっと、ひと月前だぁ(笑)




午後から地域の行事があったので、

久しぶりに極楽寺ドックランへ

行きました(^^♪



お花を追いかけ過ぎて・・・

なかなかドッグランに来ていないので💦

レアキャラ状態のハル家ですが(笑)

久々に、わん友さん達に会えて💛

とっても楽しいドッグランでした。

やっぱり!もっと沢山来たいなあ(^O^)



みんなで仲良く💛ワラワラタイム(^O^)







たまには、集合写真(^O^)



暑くて、笑うハル(笑)

えへへ!!!



帰り道で、パチリ!

やっぱり、まだまだ、

お花を追いかけそうだなぁ(笑)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルのお家記念日



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月5日は、こどもの日

アンド

ハルちゃんのうちの子記念日!!!




またまた、お出掛け記事が

たまっていますが💦

これは、外せません(^O^)

うちの子記念日をアップしますよ!



あれは、ちょうど4年前の今日

久しぶりに帰省していた大魔王様と

何気なく立ち寄った

地元のイオンペット!

外のケージの中に

ちょっと毛の薄いチワワがいました(^O^)



店員さんの説明

「前の店舗(小牧イオン)で、売れず、

3時間前に、ここに来たばかりなんですよ」

「もうすぐ、5ヶ月なので、すぐにお散歩OKですよ」

「今日は、もっとお安くしますよ」



安く!の言葉に反応

大魔王様は、すかさず抱っこ(笑)

抱っこしたら、もう離すことが

出来ない大魔王様!

「安いから、私が買ってあげる!」




そして、迷わず、ハルパパは、

スターターセットを購入(笑)

そのまま、うちの子になりました(^O^)



ちなみに、何も知らず、お家で

留守番していたハル兄ちゃんは、

めちゃビックリ(笑)



これが、ハルとの軌跡の出会い!

きっと、ハルパパと

運命の赤い糸で

繋がっていたんだね💛



ハルが来たころは、まだガラケイで

ほとんど写真を撮っていません💦

タイムマシンに乗って

この頃の写真を撮りに行きたいよ~



可愛いネズミちゃんみたいでした(^O^)



たれ目で、毛が薄くても

とーっても可愛いかった💛



ハルに可愛い洋服きせるのが、

まだ、ちょっと恥ずかしかったなぁ(笑)



この頃は、お鼻の色が、

黒かったなぁ!

いっぱいペロペロし過ぎて、

今は茶色!(笑)



ハルママに

オコジョさん!

ハツカネズミさん!

と呼ばれてましたヽ(`Д´)ノプンプン



ハルパパには天使だよ💛



めっちゃ可愛い💛



それでは、ちょっと今のハルちゃんと

比べてみようかな(笑)


before


after



before


after



before


after



before


after



パピーの頃も、今もとっても

可愛いハル💛

ハルパパの子になってくれて

ありがとう!



おやすみハルちゃん・・・

ずっとずーっと

LOVE💛LOVE💛だよ(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

すげぇ~苗代桜のライトアップ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月29日(土)の祝日=GWの初日

明宝にある國田家の芝桜、

小川の花桃を

再トライ!満開でしたよ!

詳しくは、後日UP



今回は、4月15日(土)の続きです。

下呂の桜を満喫して、



帰りますかと走り出したのが、

17時30分ごろ

ウトウトしているハルママを

横目に・・・

気付かれないように

こそっと 

41号線を左折して寄り道(笑)


確か、この辺りに桜の名所が・・・

日没寸前、ちょこっと見えたらラッキー


苗代桜に到着

こんな時間まで駐車料金を

取るんだ???ぼったくり???

300円払って、見に行くと



水田にうつるシンメトリー







なになに

18時30分からライトアップ!

駐車料金の謎が解けたぞ~



みたらしだんごを

食べながら待つことに



ライトアップが始まりましたよ。









この日は、無風のため、

水面が揺れず、鏡のようです。

一眼レフで撮ると・・・

こんな感じ、

三脚を持参していない

ダメなカメラマンです(笑)








週末の雨で桜を思うように

楽しめてない方が多い中、

今年は桜を満喫している

ハル家でした(笑)

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

花桃は何処だぁ?下呂まで来ちゃいました(笑)



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




GWに突入、花を追いかけて

お出掛けしますよ

しかし、ブログは4月中旬(笑)




では、4月15日(土)

この後、咲いてくるのが、

花桃、牡丹、藤、芝桜(國田家)

いつ、何処へ行くのか?

開花情報と にらめっこのハルママ

花桃の開花状況次第で、

スケジュール調整の難易度が

変わって来るよ!(^O^)

明宝小川の花桃の状況が、

とっても知りたい~

という、ハルママの要望に応えて、

雨が降ってくるのが、わかっていたが、

とりあえず、明宝の道の駅を

目指して出発だよ!

やる気ゼロのハル(笑)



やっぱり!郡上の辺りで、

雨が降って来たよ(>_<)

しかし・・・

愛宕公園の看板が目にとまり!

ん~確か、満開情報が出ていたような

とりあえず・・寄って見ることに

雨の中、ちょこっとだけ撮影(^O^)







お次は・・・明宝の道の駅

明宝フランクを食すハル!!!(笑)



近くの善兵衛桜をチェック!

来週が見頃になるかな?



寄り道しながらも國田家に到着!

まだまだ、準備中、看板もないよ💦

リベンジ決定!



めげずに、次は・・・

峠を越えて、小川の花桃???

やっぱり、咲いてない💦

➡︎写真なし


気を取り直して・・・

峠道に戻らず、

飛騨金山方面へ行くことに


お猿さんのお出迎え(笑)





途中・・・

東仙峡金山湖にて

ハルとパシャ



ここから、真っ直ぐお家に帰るのか、

ちょっと寄り道?回り道するのか?

悩みましたが・・・

下呂に向かうことに決定!


しかし、またまた寄り道

道の駅 馬瀬美輝の里

水辺の館は、

テラス席は、ワンちゃんOK

GWには開店しますよ!



寄り道いっぱいでしたが・・・

やっと!下呂温泉に到着(^O^)



何の下調べもしていないので、

「Hey Siri」

「わんことランチできるお店は?」

と話しかけてみると

「喫茶モア」さん!を

教えてくれました。

パン屋さんでもあるみたいです!

早速、行ってみると



テラス席もありますが、わんこ店内OK!

隣の部屋は、トリミングサロンです!



自家製パンのサンドイッチと

ナポリタンをオーダー!





このサンドイッチ!

フワフワパンで、

めっちゃ美味い!!!

あまりの美味しさに、

パン好きのハルママ

食パン一本お買い上げ!(笑)



モアさん、またくるじょ!



ハル家地方の桜は

終わっていましたが・・


下呂は桜が満開🌸

雨も上がったので、撮影開始!(笑)

「桜とハル」だよ!









花より団子がいいじょ!



桜とハルとハルパパ(笑)



さあ!下呂観光にシュッパーツ!



さすが下呂温泉!

温泉がわいてます(笑)



やっぱり!足湯は気持ちいいよ~(^O^)

ここは、わんこ抱っこで足湯OKだよ!





次はおやつタイム



温泉卵!





温泉プリン!





温泉饅頭!



美味しいおやつで大満足!(^O^)



招き猫ちゃんと!



金の猿ぼぼさんと!



なかなか楽しい、

下呂温泉観光でした(^O^)



おやすみ、ハルちゃん・・・つづく



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ