ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

超宴よなよなエール PART2



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月21日(日)

2日目の朝、起きると・・・

なんと、すでに・・・



アンパパカフェが、オープンしてる(笑)

嬉しいですね。



お客様は、チワワズ!









絶品ホットサンドの制作中



美味しいコーヒーと



美味しいホットサンドを頂きます。

メチャうま~~~い(^o^)

「おかわり、ちょうだいだじょ~」



朝食の後は、



キャンプ場内をお散歩

予約できたらお風呂にも入れます。



ソフトクリームが美味しそう。

でも我慢です。あとで・・・



キャンプで、必要なものが

何でも買えますよ!



この日は、軽井沢マラソンが

開催されているので、道路規制も有り、

渋滞が予測されました。

なので、閉会式は、ご無礼して、

早めに旧軽井沢へGo!

ここで、超宴よなよなエールは終了です。

めちゃ楽しかったです。

来年も参加したいなぁ~(^_^)

ビールが美味いで~



渋滞も無く、旧軽井沢に到着!

初軽井沢のアンパパ家を

ご案内します(笑)





軽井沢の定番。

ミカドコーヒーのモカソフト





もしや、これは・・・



ハルは、思い出したようです。

「たべたことがあるじょ~」

今日は、暑いし、美味しいね(^_-)-☆



ネームプレートに「ハル 肉球マーク」を

入れてもらいました。



レノンの愛した「フレンチサンドイッチ」



わんちゃん用のコロッケは

無くなってました。残念



お土産を購入





さあ、ランチの時間です。

移動しますよ!



ランチは、ハナポンままが、

予約してくれました

軽井沢ピッツェリアさんへ

室内テラス席を貸し切り!

ラッキー





ペアセット+デザートを注文!

ピザは、三種類頼んで、シェアしました。

ハルママがカットすると

三等分になっていませんね。

ボリューム満点、満足!満足!



食事の後は、

ハル家お気に入りの

わんストーンさんへ



看板犬のソラ&チェリーちゃん



可愛いグッズが沢山あります。



ハルにチョーカーを購入

もうひとつ、後から届くものを注文

ハル家にも素敵便が届くよ~



ソラ&チェリーちゃん

ハナポン家とアンパパ家は、代表わんちゃん

ポンタくんと ゆいちゃん

そして、ハルです。



駐車場横の公園で、プチお散歩してから

ハルニレテラスに移動!



新緑に癒されますね。





























楽しかった超宴からの軽井沢散策

ほんと、あっという間でしたね。

ハナポン家、アンパパ家の皆さん

本当にありがとうございました。

また、来年(^O^)



心苦しく、ありますが、

ハル家は

北軽井沢を通り抜けて嬬恋村へ

ペンション「ぽこあぽこ」さんで、

一泊します。

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

超宴よなよなエール PART1



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




溜まってしまったGWのブログを

追い越して、先に5月20日の

超宴をアップしますね(^_^)






昨年、ハナポン家のブログを見て、

行きたいなぁと思っていた

『よなよなエールの超宴 in新緑の北軽井沢』

お誘い頂き、イベントに参加することに

なりました。




早朝3時12分に出発

「まだ、くらいじょ~ネムネムだじょ」



2時間ほど走り、

明るくなってきたところで



ハルの朝散歩



もうあと2時間ほど走り、

初めての北軽井沢!


北軽井沢スウィートグラスさんに

8時到着



チェックインは、9時からでしたが、

直ぐに受付をしてくれました。

今日は、わんちゃんも一緒に泊まれる

フリードックのテントサイト!

車も一緒だよ(^_^)



この日は、スウィートグラスさんで、

よなよなエールのビール祭りが開催!

超宴に参加するのは、

ビール好きの

ハナポン家、アン家、ハル家。

じいじとばあばが混ざってるけど

大丈夫なのか(笑)







イベント会場の場所取りと

設営に分かれて準備開始

久しぶりのキャンプ、

無事に設営出来るのか(笑)



会場入り、超宴の受付して、

グラスをもらいます。









ニックネームを記入したシールがパスポート

そして、みんな、ニックネームで呼び合うんだ。







超宴中は、ここで、のんびりします。

ハナポン家が、頑張って

場所取りしてくれましたよ!



開始まで、まだ時間があったので、

お散歩!!!



さあ、超宴が始まります。

開会宣言!



妖精さんの案内で



乾杯用のビールが


運ばれてきます。



カウントダウンで、一斉にプシュ~

乾杯!!!





うめぇ~

お昼からビール、最高の贅沢ですね。





後は、美味しいものを食べて





生演奏を聴いたり、散策したり

楽しい時を過ごしました。









お酒の販売は、16時30分まで

テントサイトに戻り、夜会の準備



夜会の乾杯!!!



七輪で焼肉パーティー

炭は備長炭

ハナポン家の仕入れてきたタンと

ホルモンが絶品です。



ハナポンママさんが、

トン汁を仕込んで

きてくれました。うめぇ~







ランタンが輝いてます。

いい感じ(^_^)



アンパパがマシュマロを焼いて

キャンプで人気のデザート

スモアを作ってくれました。



会場に戻るのが、遅くて、

キャンプファイヤーが、

終わっちゃいました(笑)



お天気にも恵まれ、

星が、とても綺麗に見えます。



まだ、お酒が残っているのに

酔っ払いは、もう限界です・・・💤



おやすみ、ハルちゃん

また、明日遊ぼうね。



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルのお家記念日



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月5日は、こどもの日

アンド

ハルちゃんのうちの子記念日!!!




またまた、お出掛け記事が

たまっていますが💦

これは、外せません(^O^)

うちの子記念日をアップしますよ!



あれは、ちょうど4年前の今日

久しぶりに帰省していた大魔王様と

何気なく立ち寄った

地元のイオンペット!

外のケージの中に

ちょっと毛の薄いチワワがいました(^O^)



店員さんの説明

「前の店舗(小牧イオン)で、売れず、

3時間前に、ここに来たばかりなんですよ」

「もうすぐ、5ヶ月なので、すぐにお散歩OKですよ」

「今日は、もっとお安くしますよ」



安く!の言葉に反応

大魔王様は、すかさず抱っこ(笑)

抱っこしたら、もう離すことが

出来ない大魔王様!

「安いから、私が買ってあげる!」




そして、迷わず、ハルパパは、

スターターセットを購入(笑)

そのまま、うちの子になりました(^O^)



ちなみに、何も知らず、お家で

留守番していたハル兄ちゃんは、

めちゃビックリ(笑)



これが、ハルとの軌跡の出会い!

きっと、ハルパパと

運命の赤い糸で

繋がっていたんだね💛



ハルが来たころは、まだガラケイで

ほとんど写真を撮っていません💦

タイムマシンに乗って

この頃の写真を撮りに行きたいよ~



可愛いネズミちゃんみたいでした(^O^)



たれ目で、毛が薄くても

とーっても可愛いかった💛



ハルに可愛い洋服きせるのが、

まだ、ちょっと恥ずかしかったなぁ(笑)



この頃は、お鼻の色が、

黒かったなぁ!

いっぱいペロペロし過ぎて、

今は茶色!(笑)



ハルママに

オコジョさん!

ハツカネズミさん!

と呼ばれてましたヽ(`Д´)ノプンプン



ハルパパには天使だよ💛



めっちゃ可愛い💛



それでは、ちょっと今のハルちゃんと

比べてみようかな(笑)


before


after



before


after



before


after



before


after



パピーの頃も、今もとっても

可愛いハル💛

ハルパパの子になってくれて

ありがとう!



おやすみハルちゃん・・・

ずっとずーっと

LOVE💛LOVE💛だよ(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Animal party wan



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




やっと4月の記事になったじょ~



4月2日(日)

土岐のわんこチャリティーイベント

「Animal party wan」に行って来ました!



お天気も良くて、

わんこブースもいっぱい!







ワン友さんにも会えて、

とっても楽しかった(^O^)

イベントで、知ってるワンコ達に

会えるのは、本当にうれしいよ!!!













パピーのベリーちゃんにも

会えたよ💛

ブログでいつも見てるけど、

実物はMAX可愛い!!!

やばい!連れて帰りたい(笑)



ハルちゃんも、クンクンご挨拶(笑)



ツーショットに挑戦するも・・・

ダブルしょぼしょぼ(笑)

次は、ルルちゃん、マリンちゃんにも

一緒に会いたいな(^O^)



楽しいイベントの後は、

やっぱり、あそこでランチだね!

お休みハルちゃん・・・

移動中



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

中部地区最大級のわんこイベント!わんだらけ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月12日(日)は

中部地区最大級のわんこイベント!


「わんだらけ」の開催日!!!

もちろん!ハル家参戦です(^O^)



名古屋ガーデンふ頭ひがし広場

9時30分に入場

10時にオープン

ということで、

ハル家は、8時30分に到着!

ちょっと早いかなぁと思ったら、

もう行列が出来ていてビックリ!

急いで並びにいくと・・

わん友さんがいっぱい!!!

みんなすごーーーい!(笑)



入場後も、ワン友さんがいっぱい!!!

知っているワン友さん達が

全員いるんじゃないか?

と思うくらいの勢いでした(^O^)











わんこブースもいっぱい!

100店舗以上のお店が終結!



ハル家の戦利品は

ビビちゃんママさんに

選んでもらった

ハルのワンピース


ドライリンゴとリンゴジャム

お昼は、ローストビーフ弁当とカレー(^O^)

抽選会で、水入れと1000円オフ券をゲット!



ツインズちゃんとたろうくん!

可愛い!

可愛いよ!!!(^O^)



ビビちゃんと一緒にパチリ(^_-)-☆



ハルパパだけで、飲食店の

偵察に行ったら・・・

ゆきはなりんそら家とバッタリ

四姉妹を撮るのは、

難しい~(>_<)



抽選会で一等を当てた!

リアンパパさんと記念撮影(笑)



ツインズ&ダブルじぃじ!(笑)


わんだらけ!

とっても楽しかった(^O^)

次回の開催は、6月Xデー!

また、行くぞ!!!(笑)

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ