ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルルンキック?



7月9日(水)



第三章 ハルルンマンのキック???


ハヤサ・キレ・破壊力と三拍子揃ったハルルンキックで悪い奴らをやっけろ!




ハルルンマンのキック part1

携帯用リンク



ハルルンマンのキック part2

携帯用リンク





ハルルンキックを受けた貴方!
人生変わったでしよ?^_^





おやすみ、ハルちゃん!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

歩くハルルンマン



7月8日(火)



第二章 歩くハルルンマン





歩くハルルンマンの動画、三連発!!!

歩くハルルンマン part1

携帯用リンク



歩くハルルンマン part2

携帯用リンク



歩くハルルンマン part3

携帯用リンク



後ろ姿を見られちゃいましたね(笑)





おやすみ、ハルちゃん!






第三章 ハルルンマンのおて?に続く

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

大魔王に呼び出されるハルちゃん!



7月7日(月)七夕


プロローグ



7月5日午後3時、お姉ちゃん大魔王から呼び出されたハルちゃんは、雨の中、疲れたカラダにムチを打ち、お姉ちゃん家を目指すのであった。

このあと、あんなことになるなんて
・・・



何も知らされないまま、楽しい食事のひとときを過ごすのであった。








第一章

とうとう、その時は、やって来た。





「何者だ貴様!」










ある時はハルコザウルス、




またある時はミニスカポリス、












しかしてその実体は!
ハルーフラッシュ!!











愛の戦士、ハルルンマンさ!




愛の力を持つ乙女、ハルルンマン!貴方の人生、変わるわよッ!




「姉ちゃん、また、なにやらすねん、いい加減にせいや!
ハァ!なに呼び出しとるんねん」

とボヤくのであった。


新たなキャラ、ハルルンマンを応援して下さいね。

第二章、歩くハルルンマンへ続く。


今日のおやすみ、ハルちゃん!
週末疲れで、一日中寝てばかりです。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ