ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

第2回 じぃじとばぁば?だじょ!前編





ビビちゃんママからの

お誘いで、

可愛いツインズちゃんに

会ってきました(^O^)





ちょっと時間があったので・・・



刈谷ハイウェイオアシスに寄り道!

お~!!!

ポケスポットが、いっぱいだ!!!(笑)



一応、フシギダネをゲットして!!!(笑)



「・・・」(笑)




待ち合わせの「RET CAFE」さんに

やっとこさ、到着!

2週間前にも、ここでツインズちゃんに会えたね(^O^)

前回の「じぃじとばぁば?だじょ!」のリンク



ご一緒したのは、

美人お姉さんの、ラブちゃん💛



キュートな、苺ちゃん💛



優しいお兄ちゃん、ゆずくん💛



元気ガールの、みかんちゃん💛



そして!

じゃじゃーーーん!!!

可愛い💛可愛い💛

ツインズちゃん💛

2週間ぶり~また、大きくなったね(^O^)

ミルクを飲んで、すくすく成長!

なんだか、とっても嬉しいよ~!



おねえちゃんでちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



いもうとでちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして!

可愛いお兄ちゃん!

ビビちゃんでちよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



「テラス席は、暑いから嫌だ」と贅沢いうハルママ

RET CAFEさんは、冷房が効いた室内で、

美味しいモーニングを頂けるので大満足!

ベイビーちゃんにも室内は助かりますね(^O^)



だっこターーーイム💛









ママ達の大騒ぎを

おとなしく、見つめるワンズ達(^O^)

ビビちゃん💛&ハル



仲良し兄妹💛



美人姉妹💛



とっても楽しいモーニングタイムになりました(^O^)



ところが・・・

可愛いツインズに夢中で、

ハルちゃんの写真がなーい(>_<)

でも大丈夫!

ラブ苺ママさんが、

可愛く撮ってくれてました(^O^)

ありがとうございまーす💛

「まったく、こまったもんだじょ!」




ぺろりんハル💛



「ありがとうだじょ!」



おやすみ、ハルちゃん!

楽しいモーニングの後は、

みんなでランチに移動です。

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

フラワーパークでお散歩だじょ!





7月の休日、

お家で、まったり、のんびり

していましたが・・・



江南市フラワーパークに

ちょっとだけ、お散歩に

行ってきました(^O^)



可愛いハルがいっぱい撮れました!

親バカ写真18連発でーす!!!

全部、可愛いから、毎回写真が多くなっちゃいます(>_<)

あきれながら、見て下さいね(^_-)-☆

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



№17



№18


いや~💛可愛いな~💛

撮影の後は、アイスでクールダウン(^O^)



おやすみ・・・

ハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハナポンビール!とわんLifeさんのワンピース!






8月9日(火)

ハナポンパパさんから、

手作りビールを頂きました。

ありがとうございます。



乾杯!ゴクゴク、ゴクゴク!プハ~

こりゃあ、メチャ美味いぞ (^_-)-☆






そして、7月30日と31日のあれこれです(^O^)



30日は、ラブGO家に

教えてもらった「バディバディ」さんに

行ってきました。





目的はライフジャケット!

昨年買ったライフジャケットは

大き過ぎて失敗しましたが、

今回は、いい感じです(^O^)

早く、泳ぎに行きたいな~





31日は、「マッシュルームカフェ」さんでランチ!



テラス席はワンコOK!

ですが・・・

この日は猛暑!

そのうえ、時間は14時!

「あついじょ!」



美味しいランチを頂きました(^O^)







ハルちゃんは持参のフードだよ!



ウマウマ食べて、ご機嫌ハルちゃん



風が通ると気持ちいいですが・・・

やっぱり、ちょっと暑いかな(>_<)



こんな時は!

じゃじゃじゃーーーん!!!

秘密道具の「携帯送風機」!!!



ここから、風が出るんですよ!



ハルちゃんには、ちょうどいいサイズだね(笑)



「すずしいじょ~」



ランチの後は、梨の直売所で「愛甘水」をゲット!

「幸水」はお盆頃ということなので、また来ないとね(^O^)





次は、日本昭和村で「朝顔とハル」を撮影!



そして、この日、一番の目的は、

「わんLife」さん(^O^)



看板犬のフィオちゃんがお出迎え!



頼んでおいた、夏用ワンピースを

受け取りに来たんです!

早速く、試着させてみました!



可愛いよ~💛

ハルママのオーダー通りの可愛いお袖が

たまりません(^O^)



こっちのフリルワンピも可愛いなあ💛



フルオーダーなので、ハルちゃんに

ぴったりサイズなのが良いですねえ(^O^)

ワンLifeママさん、可愛いワンピースを

ありがとうございました!

「またつくってもらいたいじょ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

じぃじとばぁば?だじょ!





7月24日

ランランラン♪ルンルンルン~🎶

この日は、待ちに待った!

あの子達に会えるよ!!!

楽しみだよ~!!!




ドキドキ💛ドキドキ💛ワクワク💛ワクワク💛



じゃじゃーーーん!!!

可愛い!可愛い!可愛いいぞ!!!



びびちゃん💛久しぶりだねぇ~

会いたかったよ!!!

あいかわらず可愛いの~~~💛



そして!

めっちゃ可愛いプリンセスちゃんたち💛

まずは、お姉ちゃま(^O^)

よく寝てる!かわゆいの~💛



妹ぎみ💛お目目あいてるよ!!!

かわゆい💛たまりませーん(^O^)



絶対やってみたかった!

ダブルツインズ💛



ハルちゃん、初めてのベイビーちゃんにそわそわ?(^O^)



がんたくんも、凝視!!!(笑)



がんたくん「あかちゃんってかわいいワン!」



アンジュちゃん「ミルクのいいにおいがするワン!」



シルヴァくん「ぼくのいもうとは、アンジュだワン!」



ハル「うまそうなにおいがするじょ!」



ばあばが、嬉しそうに抱っこしてます(笑)





もちろん!

じいじも、抱っこさせてもらったよ💛💛💛



バアバアズ結成!!!(笑)



授乳までさせてもらったよ~💛

もう~メロメロ~💛

見てる💛見てる💛「じいじだよ~ん💛」



ミルクをねらうハル!

ヤギミルクじゃないよ(笑)



びびちゃん💛いっぱいペロペロしてくれたよ~💛

<注意:ハルちゃんではありません(笑)>

「サービスしたでちよ!」



びびママ!びびパパ!

可愛い姫君達とびびちゃんに会わせてくれてありがとう!!!

抱っこにミルク!とっても楽しかった~💛

ひさびさ!(偽)ファミリーで記念写真(^_-)-☆



おやすみ、ハルちゃん!楽しかったね💛



おまけ

ダブルツインズ💛

ハルちゃんとびびちゃんのやる気のなさがそっくりです(笑)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
▼Read more

マロンくんのドッグランにいったじょ!





ちょっと前のお出掛け記事です・・・






5月29日(日)ネムネムハルちゃん、お出掛けです(^O^)



ここは、ドッグラン???



なんと!ここは・・・

マロンくんのドッグランなんです!

マロンくん、久々に会えて嬉しいよ~(^O^)

「ぼくのドックランにようこそ!」



ランの案内をしてくれる、マロンくん(^O^)



アジリティのお手本を見せてくれました(^O^)

さすが、マロンくん!

パパさんが投げたボールを銜えて、ドッグ・ウォーク!

坂だって平気です!



スタスタスタスタ~♪



タタタタタタタ~♪



そのまま、ジャーーーンプ!!!



ジャンプの後は、クレートイン!!



そして、扉のロープをくわえて・・・



引っ張ると・・・



おみごと!

自分で扉を閉めちゃいました!!!

やっぱり、すごいぞ!マロンくん!!!



「えへっ!じょうずにできたワン!」




続いて、スラローム!



ルンルンルン~🎶



こちらも、なんなくクリアー(^O^)



最後は、ボールキャッチ!



パパさんが投げたボールを・・・



見事!キャッチ!!!



とっても、おりこうさんのマロンくん!

やっぱり、すごいな~(^_-)-☆



マロンくんが、頑張っているころ・・・

ハルは・・・

写真を撮っているハルパパの上で、

ヘラヘラ~(笑)



ひさびさの、ツーショット!

二人とも、可愛いよ~💛







もちろん、ご褒美おやつも、仲良くゲット!



マロンくん、遊んでくれてありがとうね!



「たのしかったじょ!またくるじょ!」



木陰で仲良く休憩中(^_-)-☆



今年も、カモミールを沢山いただきました(^O^)



カモミール摘み中のハルパパ(笑)

ことしも、カモミールティでリラックスできそうです(^O^)



とっても素敵なランに大満足のハル!

「マロンくん、ありがとうだじょ!」



マロン家からの帰り道・・・

「あじさい祭り」のぼりを発見!



江南市音楽寺に寄って、

咲き初めの紫陽花とパチリ!







この日は、夏日!めっちゃ笑顔のハルでした(^O^)



撮影の後は、「Baa Bee Boo」さんでランチ(^O^)



ご一緒してくれた、ラブちゃん(^O^)



美味しいランチを頂きました(^O^)





ハルくん&イチゴちゃんにも会えました!

ハルくん、お兄ちゃんらしくなったね(^O^)



仲良し四姉妹!

ゆきちゃん&はなちゃん&りんちゃん&そらちゃんにも

会えましたよ(^O^)



おつかれラブちゃん・・・

お手て、ぴよーんでおやすみ中



もちろん、ハルも・・・

爆睡中・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ