ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

愛妻の丘で愛を叫ぶ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



しゃくなげ園まつりの後は・・・



ぽこあぽこさん、しゃくなげ園の所在地


嬬恋村


ここは、愛妻家の聖地なのであります。

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ

「キャベチュー」で有名(^_-)-☆

そんな嬬恋村の名所、愛妻の丘!!

自他共に認める「愛妻家」のハルパパ!

行くっきゃないでしょ!

と、いうことで・・・

しゃくなげ園から20分ぐらい走って

「愛妻の丘」に到着(^O^)





愛する妻に手紙を届けてくれる



愛妻レターボックス



手紙を書くのは、難易度が高いので今回はパス(笑)



これは、何だぁ~

押し相撲台???



いえいえ、

足型の上に立つと

自然とハグしたくなるそうです(笑)



それでは・・

やっぱり!

もちろん!

「ハルとハグ」💛



足型が熱くなっていたので

ハルは抱っこだよ💛



愛妻家テミル原則!

ハルママがしっかり写メ撮ってました(笑)



そして、メインの

妻に愛を叫ぶ専用叫び台

先ずは、愛の鐘を鳴らして💛



後は、叫ぶだけ!

ウォ~~~



ベンチに腰掛けて、愛を語る二人💛

ハル💛LOVE💛



「いいかげんにしてくれだじょ」



それでは、愛妻の丘で

ハルに愛を語る5連発!

1.ハルは本当に可愛いなぁ~💛


2.ぜーんぶ大好きだよ💛


3.横顔も美人だよ💛


4.ハルはパパの天使だよ💛


5.食べちゃいたいくらい可愛いよ💛



チュー💛



さあ!お家に帰ろうね💛

速足で帰るハル(笑)

「あぁ~、ひどいめにあったじょ💦」



この後、軽井沢の街に戻り、

お買い物をして、帰宅しました!

軽井沢は今まで、弾丸日帰りだったけど・・

やっぱり泊まりは楽しいな!

次回もお泊り決定!

おやすみ、ハルちゃん


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

嬬恋村のしゃくなげ祭り



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月22日(月)

『ぼこあぽこ』さんに

お泊まりしたハル家。

ぐっすり、眠って

気持ちの良い目覚めです。




ハルを起こして、朝の散歩!

ぽこあぼこさんの周りを散策



カッコーの声を聞きながら

お散歩💛

ハル!どこまで、いこうか???



ずーっと歩いて、森のドッグランに

向かいましたが・・・

「あっ!朝食の時間だぁ~~~」

「ごはん???もどるじよ~」



ということで、朝食タイム(笑)

美味しい朝食で元気モリモリ!



朝食の後は、

ドックランでパシャリ!



オーナーさんが、シャボン玉を

飛ばしてくれました(^O^)

オーナーさんが撮ってくれた写真です。
FB_G3A1487.jpg




ぽこあぽこさんのホームページ



ホームページリンク



松ぼっくりとツーショット



「ぽこあぽこ」さん、

静かで、まったりのんびり出来ました(^O^)

また、軽井沢に遊びに来た時は、

お泊りしたいなあ~




チェックアウトした後は・・・

教えて頂いた「しゃくなげ園まつり」に

向かうことに・・・

ぽこあぽこさんへ来るときに

沢山あった「しゃくなげ園まつり」のノボリ

気になっていたんです(笑)



ダートでやばい道を走って行くと

ありましたよ。しゃくなげ園!

山々が綺麗に見えるナイスな景色です。



初めて見ました「しゃくなげ」

南国風のお花



展望台まで、歩いて登りましたよ!

ハルママは、おじさんにすすめられて

杖を使ってました(笑)

展望台からの眺め!サイコー!!!



まだまだ、蕾が多かったけど・・・

初めて、しゃくなげを撮ることができました(^O^)

それでは「しゃくなげとハル」8連発だよ~

№1

№2

№3

№4

№5

№6

№7

№8



特産物の販売のお店もありました。



ハルの飲み水が無くなったので、

嬬恋高原 天然水をゲット!(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

次の目的地に向かいます(^_-)-☆



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

嬬恋村のペンション「ぽこあぽこ」にお泊り!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




『よなよなエールの超宴』

と軽井沢散策を楽しんで、

ハナポン家とアンパパ家と

お別れした後は・・・

嬬恋村にあるペンションに

お泊まりします。






『ぽこあぽこ』さんに到着



ペンションに泊まるのは

初めてのハル家!

ワクワク(^O^)





お庭がドックランになってます!



お部屋は、203号室だよ!



19:30~のお風呂を予約しました。



先ずは、

建物の中をハルと散策





ドアノブのわんちゃんが可愛い!



アロマがサービスで、

好きな香りを選べます(^O^)



ソファの上も、わんちゃんOK!

こういうのが、嬉しいですよね(^O^)



ハルのお部屋チェック!

ハルは、初めてのお部屋に入ると、

部屋中をクンクン・・・

チェックして回ります。

一回りチェックしたら、

自分の家のようにくつろぎます(笑)











窓から見える景色は、新緑の雑木林!

マイナスイオン!!!

癒されます!



一階のリビングサンルームは、

コーヒー、紅茶、お茶はフリーです!



コーヒーを飲みながら、ひと休み💛



リビングサンルームのドアから、

直接ドックランに出られます!



ウッドチップのラン、

松ぼっくりを警戒中(笑)



6時半から夕食(^O^)

ハルは、かごの中(笑)



もちろん!

ビールは嬬恋物語(笑)



グビビ!

今日もビールが美味いぞ~

至福の時です(^O^)





とっても美味しいディナータイム!

サラダ





夏野菜のピザ



ビーフシチュー



デザート



ハルちゃんも、もちろん!

わんこごはん!!!

ちょっと多いかな???



凄く、嬉しそうです。



ぺろりと完食(笑)



楽しいディナーの後は・・

リビングサンルームのストーブの前で

撮影会パシャ(^O^)



食事の後は、お風呂だよ~

気持ち良かった~💛



この後、お部屋で乾杯のはずが・・・

お疲れハル家(>_<)

あっという間にバタンキュー(^_-)-☆


おやすみ、ハルちゃん

今日も一日、楽しかったね。




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドキドキドライブ!翁さんへGO!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月25日(土)

免許取得から、1年以上まったく運転を

していなかったハル兄ちゃん(>_<)

これは!やばい!ということで・・・

2週間前から、近場で特訓を開始!

そして、この日は、高速特訓!

ハル兄ちゃん、高速は車校で

1回乗ったことがあるらしい?・・・(>_<)💦

マジで、やばい!

そして!めっちゃ怖い~💦

しかし!やるしかない!



ハル家!勇気を振り絞って!

南知多の地魚料理の

「翁」さんに向かうのだ!



緊迫した車内で、

ドキドキハルちゃん(笑)



途中、ひやっとしたことが・・・

何度もありましたが💦

無事!翁さんに到着!

あぁ~よかった!よかった!



ご褒美は、ご馳走ランチ(^O^)





ランチには、もちろん絶景が

ついています(^O^)



絶景を見ながらの美味しいランチ

最高~~~だぁ!



ジャンボエビフライ!最高!



そして!ランチの後は!

ランラン🎶ターイム(^O^)

砂浜大好きハルちゃん!

飛びます!飛びます!



めっちゃご機嫌(^^♪



スーパーハル!



もう止まりません(笑)



飛びます!飛びます!



後ろ足!ピーン!!!(笑)



ランランラン♬



「たのしかったじょ~~~」



いいお顔してるなあ~(^O^)



こんなうれしそうな姿が見られて!

ハルパパ幸せだよ~💛



「もっと!もっと!走りたいじょ!」



ランランをたっぷり楽しんだ後は、

豊浜漁港「魚ひろば」で

お買い物して帰りました!

もちろん!帰りは、ハルパパの運転でね!(笑)



おまけ!

ハル兄ちゃん画伯作「ハル?」



ハル作「足跡」(笑)



おやすみハルちゃん・・・

ドキドキドライブに付き合って

くれてありがとうね(笑)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

いちご狩り3



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月19日

いちごを沢山食べた後は・・・



17時30分、腹ごなしに?

中田島砂丘をお散歩(^O^)



夕日が、綺麗だなぁ~



なんて、言ってる場合じゃない・・・

急いで行かないと真っ暗!!!

強風の中、海を目指します。



海は、あの丘の向こうです💦



「マジでいくのか?だじょ!」



強風と戦いながら、海に到着!





ちょっとだけ、砂丘をランラン🎶



あっという間に、日が沈み



またまた、強風と戦いながら、

車に戻るのでした。

強風の中の砂丘は、

なかなかハードでした(笑)



そして、砂丘お散歩の後

19時30分、フードバトルの

最後の舞台は、

浜松の「らーめんカフェ ワコー」さん!



ラーメン好きなハルパパ!

ハルと一緒に、ラーメン食べれて大満足!



魚介スープらーめん



&味噌ラーメン



&餃子をチョイス!



美味しかったよ(^O^)



ハルは、シルアンママさんの

手作りハンバーグ!

あっという間に完食!

「めちゃうまだじょ!」



「もっとたべたいじょ~」



静岡モリモリ盛りだくさんツアー!

とーっても楽しかった(^O^)

ラブGO家&ウッディ家&シルアン家&ラブ苺家&マリン家の皆さん

ありがとうございました!





おまけ

ハルパパにそっくりで有名な???

ワコーの店長さんとツーショット✌(笑)



朝6時半出発!

夜11時到着!

お疲れハルちゃん・・・爆睡中



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ