ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お花はしご!芝桜編



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




木曽三川公園の

チューリップ祭りの後は!

弥冨の三ツ又池公園の芝桜🌸

まだちょっと早過ぎて、

まだらな花壇だったけど、

綺麗に咲いているところを

見付けて撮ったどぉ~~~!



芝桜とハル8連発だよ~(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8



そして!

ショコラくんとセサミちゃんに

会えました(^_-)-☆

うれしい偶然にビックリ!



セサミちゃん!

やっぱり可愛いなあ~💛





一緒に楽しいお散歩が

できました(^O^)



気が付けば、15時!

さあ、そろそろお家に帰ろうか?

と帰路に一度は、つきましたが・・・

う~ん・・・

やっぱり!もう一か所、

気になる所が(^O^)

え~い!行っちゃえ!

ということで、

おやすみハルちゃん・・・

次の目的地に移動だよ!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

お花はしご!チューリップ編



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月5日(水)

長誓寺の枝垂桜を撮った後は・・・

木曽三川公園の「チューリップ祭り」(^O^)

一部まだ咲いていない花壇もありましたが、

咲いたばかりのチューリップは、

めっちゃ綺麗!!!





さっそく撮影開始!

今回、背の高いお立ち台を追加購入(笑)

今までの 低いお立ち台とで、

お花の高さに合わせて使い分け(^O^)



それでは、お立ち台を駆使して撮った

「チューリップとハル」25連発だよ(^O^)

10連発にしようと思ったけど・・・

全部可愛くて選べなーい💛・・・親バカ万歳!


№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25



綺麗なチューリップと可愛いハル💛ハルパパ大満足💛



ちびっ子ちゃん達とふれあいタイム(笑)

(高いお立ち台使用中)





お天気も良くて、とっても楽しいチューリップ祭りでした!







あ~やっぱり激可愛い!

さてさて、この日のお花ハシゴは

まだ終わらない(笑)

次の目的地に移動だよ!



おやすみハルちゃん・・・


おまけ



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

お花はしご!長誓寺編



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月5日(水)

仕事を休んで、お花ハシゴの

長い~長い~1日の

始まり、始まり(^O^)




最初は、

一宮の「長誓寺」

樹齢約250年の枝垂桜🌸

それでは、

「枝垂れ梅とハル」6連発だよ!!!

№1


№2


№3


№4


№5


№6



静かな境内に満開の

枝垂桜🌸

とっても綺麗でした(^O^)



さあ!次の目的地に移動だよ!

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

枝垂れ梅リベンジだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月11日(土)

先週末は、まだまだ咲いていなかった

枝垂れ梅のリベンジで、

またまた、

大縣神社の梅園に行って来ました。



梅祭り開催中ということで、

混む前に撮影したいので、

8時到着(笑)

満開の枝垂れ梅に感動!しながら

頑張って撮影開始!

今回も、ハルママにカメラを奪われ💦

ハルパパは、黒子を全力で頑張りました(笑)

おおおおお!

梅綺麗!ハル綺麗!!ハル可愛い!!!

それでは、親バカ写真集

「枝垂れ梅とハル」27連発だよ~💛

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25


№26


№27



ぜーーーんぶ!可愛くて!

写真沢山になってしまいました(^O^)




撮影中ワン友さんにも会えました(^_-)-☆

ゆずくん&みかんちゃんママさんから、

とっても素敵なお写真を頂きました!

下の集合写真3枚は、

ゆずみかんママさん撮影です(^O^)

ありがとうございます💛

ハル&ゆずくん&みかんちゃん



きららちゃん&こてつくん&ハル&ゆずくん&みかんちゃん



はなちゃん&ハル&カルアちゃん&ゆずくん&みかんちゃん



こてきらママさんのうまうまタイム(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

モデルさん、お疲れ様💛

頭にお花が咲いてるよ・・・💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

枝垂れ梅の下見のリベンジだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




3月4日(土)

仕事だったハルパパ!

ちゃっちゃと片付けて!

午前中で完了(^o^)

そろそろ、咲きだしたかな~

と気になっていた大縣神社の

梅まつりに行ってきました!



ここは、

ハル家お気に入りのお花スポット🌸

去年の梅まつりのリンク

まだ、ちょっと、早かったけど

頑張って撮った12連発だよ~

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12



幸せだなぁ~💛

でも、リベンジ決定!(笑)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ