ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの見せパン❤





たまっていた11月のお出掛け記事が終わり、

やっと12月の記事になりました(^O^)

よかった~

このまま貯めずにアップしていくぞ!

いやいや、アップできたらいいな・・・

では、12月スタート(笑)









12月6日(日)

わんこの洋服屋さん「わんLife」さんから、

「ハルちゃんのおパンツ❤ができましたよ」

との連絡を頂き、おパンツ❤を

受け取りに行って来ました(^O^)





ちょっぴり迷いましたが、なんとか、「わんLife」さんに到着!



そして、今回作って頂いたのが・・・

このおパンツ❤


お出掛け先で、ハルちゃんに

紙オムツを履かせる機会が結構あります!

しかし・・・

紙オムツを履いた姿は、

ちょっとカワユクない(>_<)

ということで、紙オムツの上に履く

「見せパン❤」を作って頂きました(^O^)



お~!!!

チラッと見える、黒の見せパン❤

なかなか可愛いぞ~(^O^)



そして、もう一着は、

デニムの見せパン❤



お~!!!

可愛い!可愛い!可愛いよ!!!

下に紙パンツを履いていますが、全然みえません(^O^)

「なにみてんのよ~だじょ❤」





「かわいいおパンツ❤ありがとうだじょ!」




わんLifeさんのとっても優しママさんが、

違うタイプのおパンツも試作してくれるとのこと!

とっても楽しみです(^O^)



看板犬のフィオちゃん、また来るね(^O^)



見せパンで沢山お出掛けしようね(^O^)

おやすみハルちゃん・・・つづく・・







12月13日は、わんこのマルシェが開催!!!

もうすぐですね。晴れますように(^_^)



↓詳しくはワンマル半田のリンク先を見てくださいね

ワンマル半田のリンク先


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

イブ麦ちゃんにお会い出来ました②(^_^)





ハロウィンハルちゃんだじょ!




イブちゃん麦ちゃんに会えて、感激のハルママ!

記念撮影の後も・・・

お写真いっぱい撮ってありました(^O^)



みんな、な~んて!いい子なんだ!!!

仲良くポージング(^O^)





可愛いな~❤



可愛過ぎだよ~❤


そして・・・

イブちゃんとハル・・・

やっぱり、似てます❤

ウルウルお目目が同じです❤

お手手も同じ❤



こんなにくっついているのに、ハルが怒らないなんてビックリです!

イブちゃんが優しいから、ハルが安心できるんだね(^O^)

「イブちゃん、しゅきだじょ」



麦ちゃんとゆずくんのツーショットも可愛いよ~❤



イブちゃんとハル・・・

もしかしたら・・・

遠い親戚・・・

だったらいいな~(笑)







みんなでランランラン!!!





イブちゃん、麦ちゃん・・・

ハルちゃんと遊んでくれて、ありがとうね(^O^)



そんな夢のような楽しい時間を過ごしたハルママは超ご機嫌(>_<)

送られてきた可愛い写真を見るうちに(見たのは休憩時間ですよ)

やっぱり、会いたくなって~

ダメだ~!

会いたい!会いたい!会いたい!

スーパーハルルンパパに変身!!!

いつもの10倍のスピードで、

お仕事をちゃっちゃと片付けて(捨て)・・・

来ちゃいました!





JR尾張一宮駅前で待ち合わせ、車で名駅まで送ることに!!!

(ゆずママさんの提案・・・ありがとうございます(^_^))



イブちゃん、麦ちゃん、そしてママさんと

お会いすることが出来ました。




イブちゃんを抱っこ(^O^)

小さくて、とっても軽くて可愛い!・・・ドキ❤ドキ❤ドキ❤





麦ちゃんも抱っこ(^O^)

お顔が小さくて、小鳥のように可愛いよ・・・ドキ❤ドキ❤ドキ❤



名古屋駅で記念撮影(^O^)



皆、流石です!

カメラ目線バッチリ(^O^)



イブちゃん、麦ちゃん、そしてママさん、

お会い出来て、とっても嬉しかったです(^O^)

夢のような素敵な日になりました!



「またあいたいじょ~」



おやすみハルちゃん・・・

すごく楽しかったね(^O^)

今度は、イブ・マメ・麦・ロゼ・ココちゃんに会いに行こうね!!!



Myチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~ちゃんのプログにもハルちゃん登場!見てね



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

イブ麦ちゃんにお会い出来ました(^_^)






ハルルンバットマン!






さあ!この可愛い子ちゃん達は❤



そうです、あの、超人気ブログ

Myチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ~

の・・・

イブちゃんと麦ちゃんです!!!

今回は、マメちゃんとロゼちゃんとココちゃんはお留守番です(^O^)

(いつか、全員と会ってみたいな~)

ブログはずーっと拝見していたので・・・

リアルイブちゃん&リアル麦ちゃんに会えてハルママ大感激!!!

早速、仕事中のハルパパに写真を送ってくれました!

くぅ~!羨ましいぞ~(>_<)



イブちゃん❤

イブちゃんとハルちゃん、ブログを見ながら、

似てるな~と思っていましたが・・・

似ています❤

でも・・・

ハルちゃんより小さくて、可愛いよ~❤






麦ちゃん❤

小さくてとーーーーっても可愛い❤

お顔めっちゃ小さい(^O^)





本当に 可愛いよ~❤



もちろん、集合写真に挑戦!

全員めっちゃいい子(^O^)

可愛いお顔で、ポージング!

麦ちゃん❤イブちゃん❤ハル❤みかんちゃん❤ゆずくん❤(並び順)



?・・・ハルちゃん・・・大きくないか?



?・・・なんか・・・一番大きいような・・・・(>_<)



イブちゃんは、飾り毛をカットしているので、

ハルちゃんより、お顔周りがスッキリしていますが・・・

やっぱり、似ています(^O^)



なんか、姉妹みたいで嬉しいよ~❤



ハルちゃんも親近感があるのか?

全然、怒りません!



ゆずくんとみかんちゃんも、イブちゃんとハルは似てると思う?



ちょっと、お顔アップで試してみました!

どれが、どっちか?

わかるかな???



大興奮のご対面の後は・・・

ティタイム(^O^)



ワンコパンをみんなでシェアしましたよ!



ティータイムの後は・・・

ランランラン(^O^)

イブちゃんはとっても落ち着いた優しいお姉さん(^O^)



ちょっぴりシャイな麦ちゃん(^O^)



女子達の中で頑張る、ゆずくん(^O^)



ハイテンションではしゃぐ、みかんちゃん(^O^)



おやつを狙う、ハル(^O^)



魚嫌いのハルちゃんが!

初めて、お魚のおやつを食べました!!!

ビックリです!

イブ麦ママさんがくれた、お魚おやつ

金虎さんの「極み燻製まぐろキューブ」

ハルちゃん、めっちゃ気に入ったみたいで、

おねだり攻撃(^O^)

これは、ポチットするしかないね(笑)



記念写真も撮れて大満足のハルママ(^O^)



あ~羨ましいよ!!!

そして、もう一回、続く・・・

おやすみハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

あの子達に会える!





ハロウィンハルちゃん!

「ブログさぼると、いたじゅらしゅるじょ~」





いや~

最近、何かと忙しくて・・・

ブログの更新が停滞しております(>_<)

「土曜日のラン・・・」

「八ヶ岳ワンワンツアー・・・」

まだまだ、写真の整理できていません(>_<)

またまた、宿題が溜まり過ぎた子供状態です(泣)

ということで・・・

先に 昨日のお出掛け記事をアップしますね(^O^)



10月20日(火)

この日は、あの子達と会える日!!!

とーっても会いたかった!

あの子達に~~~

会いたい!会いたい!会いたい!

しかし、前日にお休みを取って、八ヶ岳ワンワンツアーに行ったハルパパ・・・

とても休めません(>_<)

泣く!泣く!出勤・・・

ハルママとハルちゃんで、あの子達に会いに行きました(>_<)


JR尾張一宮駅に14時ごろ到着する予定なので、

あの子達から連絡が来るまで、「グリーンオーチャード」さんでランチです!



一緒に あの子達を待ってくれたのは、ゆずくん&みかんちゃん(^O^)







みかんちゃん、しっぽとお尻をフリフリしながら、ご挨拶してくれました(^O^)







ゆずくんに積極的にクンクンするハルちゃん(^O^)



ランランして、スッキリしたハルちゃん(^O^)



美味しい日替わりランチで大満足!



そろそろ、あの子達が来るかな?



待っていると・・・

駅に到着したよ!と連絡があり、ゆず家と一緒にお迎えに行きました!



そして!


ついに!


ついに!


会えました(ハルママ)!!!


この二人は!


あの子達でーーーす!!!


続く・・・

おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ハルちゃんの旅行日記 清里編

8月23日(土)


ハルちゃんのペロペロ旅行 3日目
清里編



おはよう、ハルちゃん。

朝のお散歩に行くよ


マジですか?眠いんですけど・・・。


やっぱ、朝ランでしょ!おはよ!


八ヶ岳のワンパラさんは、朝のお散歩もランも
とても気持ちが良かったよ!



朝食もいっぱいだぁ~!食べきれるかな(笑)


ハルちゃんは、大好きなワンワンヂー




今日は、何処へ行くのかな?



道の駅「南きよさと」に着いたよ。
ここから、山頂の「南八ヶ岳 花の森公園」に向かいます。



山頂へは、リフトカー「こいのぼり号」で行くんだって!


ハルちゃん、抱っこ出来れば乗れるんだって、良かったね


初めてのリフトカー、ハルちゃんは、少し緊張してたけど、
一緒になった お子ちゃま達に遊んでもらって良かったね。


びびるハルちゃん、思ったよりも高いところへ
高低差100m、全長180mを3分半で登ります。


山頂では、庭園をお散歩です。
気持ちいいね~



ハルちゃんと希望の鐘を鳴らしたよ!
希望が、かなうといいね。ハルの希望って?(笑)


道の駅に戻り、信玄ソフトで、いっぷく(^O^)


ドッグランで遊んだ後は、次の目的地へ出発だぁ~





次の目的地、「萌木の村」に到着。


森の中に可愛いお店が、いっぱい!


お散歩も出来るし、ドッグパーキングもあって、
ワンコ連れに優しいですね。




気になっていたメリーゴーランド「カルーシセル・ドリーム」を見付けたよ!


ということで・・・


やはり、乗るしかないでしょ(笑)


ハルちゃんと二人でメリーゴーランド、
めっちゃ楽しかったよ(^O^)




お昼は、メリーゴーランド カフェさんで、
ベーグルサンド(生ハムとクリームチーズ)と
クルミケーキを頂きました。

両方とも、とても美味しかったよ!

ハルちゃんは、取り分けご飯で、ちょっぴり不満そう(笑)


食後は、「滝見の丘」や「ともにこの森」まで
お散歩、結構広くて、ゆっくり楽しめました。






次は、キープファームショップ(清泉寮)によって、
ソフトクリームを頂きました。

1才ぐらいの男の子が、ルンルン号に乗っているハルちゃんを
見て、ケラケラ
笑ってました。(笑)


食べ過ぎだよ。ハルが食べてあげる。

舌ベロが、ビョ~~~ン

伸び過ぎだよ(笑)


八ヶ岳ワンパラへの帰り道、アメリカングッズのワンコショップ
「DOG'S GOODS EASY」さんに寄ってみました。


おしゃれなグッズにドッグランもありますよ。



ワンパラさんへ帰って、夕食です。今日も豪華です。




ハルちゃん、写真を撮る間も無いくらい、
すごい勢いで食べてます。

もちろんワンワンヂー

この食生活で、ハル家はメタボが、加速しました。やばい(笑)


今日は、いっぱい歩いたね
おやすみ、ハルちゃん





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ