ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ふわっとさんでランチ!





6月13日~14日(日)の記事をアップします!






13日、大量の洗濯物と一緒にお姉様(大魔王)、ご帰還!!!

久々に、お姉さま(大魔王)を見たハルちゃんは、大パニック!

八の字にクルクル、お腹を見せてバタバタ、

家中をどどどどどど・・・

興奮し過ぎて、ぶーぶーぶー(>_<)

暫くは、大騒ぎが続きましたが・・・

最後は、お姉さまの熱い抱擁で、固まるハルちゃんでした!

そして、ハルをさかなに、お酒も進み、夜遅くまで、

ハルとルンルンルン❤のお姉さま・・・



やっぱり、次の日(14日)は、寝不足で朝寝坊となりました(>_<)

しかし、せっかくなので、お出掛けをすることに

まずは、寝不足のハルと一緒に、ランチに向かいます!



「ねむたいじょ~」



ふわっとさん到着!

ハルは、2回目ですが、お姉さまと来るのは、初めてだね!

ここは、午後からのパンケーキが人気のお店ですが、

ランチのハンバーグもめちゃ美味なんですよ(^O^)



テラス席には、他にも、ワンちゃんがいました(^O^)

初めましての、チワックスちゃん!



そして、あららら・・・

極楽寺でお会いしたことのある・・・

モップちゃん(^O^)

眉毛の可愛いシャイな女の子❤



ハルちゃん&モップちゃんのツーショット(^O^)



今度は、ドッグランで、ランランしようね(^O^)



ハルママは、トマトソースのハンバーグ(^O^)うま~い!!!



ハルパパは、野菜たっぷりハンバーグ(^O^)うま~い!!!



お姉さまは、わさびソースのハンバーグ(^O^)うま~い!!!



ハルちゃんは、ワンコおやつ(^O^)

「なにーーーーっ」



「うまいもんがほしいじょ~」



お姉さま(大魔王)が、野菜を分けてくれました(^O^)

「やった!おねえちゃんだいちゅきでちゅ~」



みんなで、楽しくランチタイム!







「おねえちゃんは、ウマウマいっぱいくれるんだじょ~」



ウマウマいっぱい食べて、大満足なハルちゃん(^O^)



さあ、次の目的地に向かいますよ!



おやすみハルちゃん!

寝ながら移動・・・

続く・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

國田家の芝桜






5月1日(金)白川郷で遊んだ後は・・・








道の駅「白川郷」でいっぷく(^O^)



まったりハルちゃん❤





どこでも、あごテーブル(笑)



以前、情報番組で紹介されていた「飛騨旨豚ジューシーカツサンド」をゲット!!!

「飛騨牛焼き肉ドッグ」は、完売(>_<)・・・残念



テレビで見てから、食べてみたかったんだ~(^O^)



美味しそう!!!



めちゃ美味!!!

「あたちもたべたいじょ!!!」



ごめんごめん、ハルちゃんにも少しあげるね(>_<)



お土産に朴葉茶&どぶろくをゲット!!!


「飛騨牛焼き肉ドッグ」を食べに また来るぞ~と心に誓いました(笑)



そして、次に向かうのは、「國田家の芝桜」!!!

2回目になります。初めて見たのは2年前、ハルちゃんがお家に来る一週間前のことでした。

芝桜の綺麗さに めちゃ感動しましたよ。





「花咲かばあちゃんの芝桜」に到着!!!



夕方になり、少し陰ってしまいましたが、せっかくなので・・・

ハル❤芝桜を撮りましたよ(^O^)

IPHONEでは、こんな感じになります。



デジイチ君!薄暗い中でも頑張ってくれましたが、

デジイチくんの使い方を、まだまだ、勉強しないといけませんね(>_<)

お花は、天気の良い午前中が、綺麗に写りますね(初心者には・・・)



ハル❤芝桜の写真集!!!


























ハルちゃん、モデルお疲れ様でした。ありがとうね!




芝桜からの帰り道

関のSAに寄って、車を停めようとしている時に

ハルママが、「マロン君とパパさんに似ているよ!」と

エッ、あわてて、車を停めて、追いかけちゃいました。


やっぱり、マロン君だぁ~


マロンパパさん、ママさんと少しお話をしてから、マロン君とハルのお散歩をしましたよ。

マロン君とハルでパシャリ!

ハルが「ガルル」と言ったので、マロン君、超怖かったよね。



おやすみ、ハルちゃん!

今日もいっぱい遊んでくれて、ありがとうね




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

ドッグカフェRAMUさんでランチ!!!








4月5日(日)朝から雨で、ランには行けませんね





午前中、久々にのんびり過ごしたハル家(^O^)

このまま、まったり過ごそうかな~とも思いましたが・・・

お昼になり、ハルパパの「お出掛け虫」が、

ムズムズ・・・ムズムズ・・・ムズムズ・・・

さあさあ、ハルちゃん、お出掛けしますよ!

「どこに、いくの???」



お昼→ランチ→ドッグカフェRAMUさんでしょう!





看板犬のお出迎え!

ラム君、未来ちゃん、来来ちゃん

いつ見ても可愛いよ(^o^)

みんなと会えるだけで、幸せじゃ~❤




ハルパパは、いつもの!スペアリブ

ハルママは、とり肉の丼(名前忘れちゃいました。)

どちらも、美味しくって!大満足(^O^)





ハルちゃん、今日も・・・おやつ!おやつ!おやつ!


ランチをしながらまったりしていると・・・

ワン友さん達もやってきたよ(^O^)

シルヴァ君とアンジュ姫



ミルキー姫とロイズ君



がんたくんと白っぽいワンコ(ハル)



雨でも、みんなに会えて!嬉しいね~(^O^)





ちょっと目をはなしたら、ハルがいないよ?

あらあら・・・、やっぱり・・・、そこですか(>_<)

厨房の入口から、シッポが見えまてす。



ハル:「みつかっちゃったワン!」

そうなんです。いつも、ここから厨房を覗くんです・・・(>_<)

ここでママさんが、何かくれるのではないか!と待ち続ける!忠犬ハル!

こうなると呼んでも、戻って来ない、食いしん坊ハルちゃんです(笑)



RAMUさんで、開催されていた

「うちのコ フォトコンテスト」の結果発表がありました!

第3位!!!がんたくん!やるね~!




第2位!!!ハルちゃん!ヤッター(^O^)

投票してくれた皆さん、ありがとうございまーす。




そして、第1位は、りゅうくん!!!

天使のような可愛さです❤

肉球がたまりませ~ん(^O^)



参加賞に可愛いキーホルダを頂きました(^O^)

ハルちゃんに似てるね❤



何やら、女子会が始まっています!

アンジュちゃん 「ねえ、ハルちゃん、目にクマができてるわよ!」

ハルちゃん 「そうなの、さいきん、ねぶそくなのよね~」

ミルキーちゃん 「だめよ、そんなんじゃ、かれしできないわよ!」



アンジュちゃん、ミルキーちゃん
、ハルちゃん

「なに見てんのよ~!」



雨にも負けず、集まるワン友さん達と

いつも暖かく迎えてくれるRAMUさんのおかげで

とっても、楽しい日になりました!

みなさん、遊んでくれて、ありがとうございまーす!!!





ハルママ、お気に入りの「パンパフィ」さんでパンをゲット!してからお家に帰りました。



おやすみ、ハルちゃん

素敵な雨の日曜日でしたね・・・。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ