ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグランで雨が降ってくる



7月13日(日)


ハルちゃん、起きて!
ランに行きましょうか?



まだ、寝てる。


まったりしたいよ~




雨、降ってくるかな?
とりあえず、出発します!

おやすみなさい。

えっ、寝るの?



ランの近くまで、きましたが、雨は降ってないよ。ラッキー

あっ!ベッカムくんだ。

ちょうど、帰るところでした。
(写真無くて、ゴメンなさいね)

ベッカムくんのパパさん、ママさんに、きゅうりとかぼちゃを頂きました。

きゅうちゃん漬け、やみつききゅうりにしました。美味しかったです。
ありがとうございます。

ベッカムくんは、タオルでフキフキしてもらってました。ランはビタビタのようです。

ランには入らず、公園を散歩しました。
お花、綺麗だね。






雨が、降ってきました。
ハルちゃん、帰りましようか。


ハルままが、西アピのアミーゴで、ハルの服を見たいと言うので、ちょこっと寄りました。

試着中のハルちゃん


体重は、ないしよです。


西アピの近くにある「パン工房 Pain Puffy(パン・パフィー)」に行きました。


色々なパンを購入!美味い!

ご近所の動物病院で、フロントラインプラスと肛門絞りをしたよ!


病院の中で、ガタブルのハルちゃんです。



スッキリ!臭くないよ。



病院で力を使い果たしたハルちゃんは、そのまま、おやすみです。


のんびり、過ごした一日でした。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ