ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMU



7月12日(土)午後


大野極楽寺ドッグランを後にして、ハルちゃんはドッグカフェへ向かうのでありました。



ドッグカフェRAMUに到着!


看板犬のラムくんとハルちゃんのツーショット


看板犬のみらいちゃん(くん)


ランチタイム

お腹ペコペコのハルちゃん
早く、ご飯ちょうだいと
キュンキュン声が出ちゃいます。


スペアリブ


タコスライス


RAMUちゃんのランチは、美味しいですよ!ハルのパパはスペアリブが気に入ってます。

この後、デザートとドリンクが出て来て、のんびりしていると・・・



助けて~~~

の叫び声が聞こえたような気がして










帰ってきたハルルンマン参上

はやっ!

(ハルルン星に帰ったんじゃないの?)





愛と勇気と希望があれば、君もなれるんだ。一緒に戦うぞ~




へんしん!トゥーーー


ラムマンに大変身!

ラムキックで悪を倒す!



新たなヒーローの誕生、仲間が増えた瞬間でありました(笑)




RAMUのママさん、パパさんへ

大変、お騒がせ致しました。





ラムマンへ

一緒に地球の平和を守ろうね。

ハルルンマンより






お疲れハルちゃん!お腹もいっぱいになって、おやすみです。








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

スペアリブランチ気になります
美味しそう~(^.^)
一度食べてみたいです・・・・
スペアリブの美味しいカフェで食べてから、又行きたいと思っていたんですが遠いんです。ラムさん行ってみたいです
マロンママ | URL | 2014/07/13/Sun 18:18[EDIT]
Re: スペアリブランチ気になります
ラムのお店、がんばれと応援してます。
機会がありましたら、一度、行ってみてくだしいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/14/Mon 08:18[EDIT]
ハルちゃんとラムくん!
ハルちゃんとラムくんの2ショットやばいです。
なにがやばいって可愛すぎるんです。
カップルにしかみえない!うぉお(゜口゜)
お似合いすぎる!!!ひとりで興奮しました(笑)
ハルルンマンとラムマンで地球の平和は安泰ですね♪
マッキー | URL | 2014/07/14/Mon 15:59[EDIT]
Re: ハルちゃんとラムくん!
マッキーさんへ

ラムくんとカップルなら、すご〜く良いですね。

地球の平和を守るため、キラットマンとマメっちマンになりませんか(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/07/14/Mon 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ