ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン



7月12日(土)晴れ



大野極楽寺ドッグランへ出発だぁ!


到着!空が青いぜ!




今日のワンコ

がんたくん



ミルキーちゃん


ゆめちゃん


リアンちゃん


クーちゃん


アルくん


初めまして、
マロンくん


初めまして、
ちゃちゃまるくん




はるちゃん








今日の出来事

鏡もち?



ん?大きくなった影(クーちゃん)


パンのオモチャが大人気!



氷を出しちゃうハル!なんで?




姉妹ですか?



やっぱ、日陰が、いいね!


ポールが、冷やっこい!気持ち良い!



スカートからパンツへお着替え!



強いのは誰だ!







がんたくんとハルちゃんのバトル















午後へ続く・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

がんたとハルちゃん、ゆめちゃんミルキーちゃんの絡みがとても面白い(笑)
セリフつき写真もいいですねー^^
ゆめちゃんの首巻き保冷剤アクセ、嫁がいたく気に入っており購入するかもです(笑)
がんたパパ | URL | 2014/07/13/Sun 08:59[EDIT]
癒される〜
ハルちゃんの微笑み、いつ見ても癒されます。存在自体が可愛いですね(≧∇≦)
すごく暑かったですが、久しぶりにみなさんとお会いできて、私もアルもストレス発散できました。またお会いした時はよろしくお願いします。
アルママ | URL | 2014/07/13/Sun 10:35[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ハルちゃんもアイスシュシュを購入する予定です。色は赤かな?
ハルのパパ | URL | 2014/07/13/Sun 16:30[EDIT]
Re: 癒される〜
アルママへ

アルくん、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。元気に走って飛んでましたね。
ひめちゃんやこたこさんのブログで、平日のランの様子は見てますよ!
アルくん、また、ランでお会いしましょう!よろしくね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/13/Sun 16:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ