ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

南知多のお写んぽ3、アイコボさん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




9月23日

ゆずみかん家と一緒にお写んぽ





翁→天使の羽ときたら

やっぱり!

南知多の隠れ家カフェ

「アイコボ」さんでしょう!





そして・・・もちろん!

ふわさら氷でしょう!



トロ~リ生わらび餅にモンブラ~ン

とっても美味しかったよ(^O^)



そして、アイコボさんにも

天使の羽ブース!

わんこサイズで可愛い❤



こちらは、まだ制作途中で

真っ白の天使の羽

今は、とっても綺麗な羽に

パワーアップしてますよ



天使の羽の撮影から、ご一緒した、

愛心ちゃんと恋心ちゃん💛



アイコボさんでお会いした、

ショコラくんと・・・



セサミちゃ~ん❤



ゆずくんとみかんちゃんと

ハルでパチリ!







 あみぐるみちゃんの

ハロウィンパーティー🎃



みんな楽しそう(笑)







とっても楽しいアイコボさんでした(^O^)

一日ご一緒してくれた、ゆずみかん家のみなさん!

ありがとうございました



おまけ

く~る~・・

きっと く~る~

きっと く~る~



ハル貞子出現👻



「なんでやねん!」



おやすみハルちゃん




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ