ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

OrkParkで手ぶらBBQだじょ~



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




10月1日(日)




コキアパークで、

「真っ赤なコキアとハル」を撮りまくった後は・・・



ラブGo家&ウッディ家企画の

オークパーク!手ぶらBBQ!



わお!お洒落なところです!



今回のBBQは、ラブGo家とウッディ家が、

屋根のある場所を予約してくれました!



釣り堀もあるでよ!!!



まずは、ドリンクをオーダー!





ワクワク~♪

いい感じになった炭も用意してあるので、

火おこしの必要もありません。

(ハルパパの仕事が無いです。)



おおおおお!

美味しそう❤



それでは!

カンパーイ!!!



血液型焼き方あるある(笑)



みんなでBBQは楽しいな~

「にく!ニク!肉!だじょ~」



お肉をもらって、ご機嫌ハル!



ここのBBQは

なんと!

ドリンク以外は!

(注:ドリンクは持ち込み代がかかります!)

食べ物持ち込みOK!!!

お肉に、ホルモンに、焼きおにぎりにお芋・・・





「いも、イモ、芋・・・だじょ~」



それでは・・・

楽しいBBQをご一緒してくれた

わんこ達の紹介でーす!

ラブちゃん❤とパパママ



ウッディくん❤とパパママ



ミントくんとママ



シルヴァくん❤アンジュちゃん❤とパパママ





ハルちゃん❤



みんなで、集合写真!



みんな、ありがとう(^O^)/



みんなは、まだまだBBQで

盛り上がっていますが・・・

シルアン家と高山旅行に行く為、

ここでお別れ(^O^)



オークパーク!とっても良いところだったので、

また来たいな!



おやすみハルちゃん・・・

高山旅行に出発だよ!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ