ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

案山子ストリート



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




9月30日

朝!デルサタで偶然見た「恵那特集!」

その中で、気になったのが

案山子ストリート!!!

???

案山子ストリートへ

行くっきゃないでしょう (笑)



くっ!くまーーー!!!

熊だーーー(笑)



熊に襲われたバス停!

みんな!あぶなーーーい!!(笑)



テンションの上がる⤴飼い主とは逆に

テンションの下がる⤵わんこ達(笑)



案山子ママのお膝のハル!

キョトン顔(笑)



お地蔵さんとわんこ!



リアル案山子・・・

なんか・・・シュールだなぁ💦



ハルパパもビール持ってくれば良かったなぁ~(笑)



リアル過ぎて、ちょっと怖い・・・



リアル案山子に、ワンコラ晴くん(^O^)



リアル案山子と撮影タイム(笑)











イノシシ案山子?





とりあえず・・乗ってみました1



乗ってみました2



乗ってみました3



ハルパパを探せ!(笑)



一日たっぷり楽しめた、恵那のお出掛けでした!

ご一緒してくれたみなさん!

ありがとうございました(^O^)/



おやすみハルちゃん



うひょひょ~

リ・ア・ル・・・






アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ