ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

さよなら!ハルルンマン



7月11日(金)

最終章 さよならハルルンマン






ダンス!ダンス!ダンス!

踊ってる?


携帯用リンク





ハルルン星に飛んで帰る

さよなら、ハルルンマン!


携帯用リンク




貴方がピンチの時、「ハルルンマン」と叫ぶと たぶん駆け付けてくれるよ!





今日のハルちゃん!

今日はお天気も良く、いい感じに乾いて、
取り入れた洗濯物の上で・・・


段々、気持ち良くなって・・・



おやすみなさいのハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おーハルルンマンさよ〜なら〜(^-^)/
って!あくびしたり、目がしょぼしょぼじゃないですかー(笑)
おつかれさま、ハルちゃん。お姉ちゃんと遊んで楽しかったかな?
今日はお洗濯よく乾きましたね^ - ^
やっぱり洗いたてのお洋服気持ちいいのわかるのかな?ひめちゃんも畳む前に上に寝ますよ〜(^-^)/
ひめちゃんまま | URL | 2014/07/12/Sat 20:32[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

ハルちゃんは、お姉ちゃんが大好きです。
洗濯物も大好き!取り入れた、畳んだ洗濯物の上に乗ります。お手伝いしてるのかな?
ハルのパパ | URL | 2014/07/13/Sun 07:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ