ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱり大野極楽寺ドックランへ行くぞ
4月27日(日)午後

物足りないので、午後から大野極楽寺ドックランへ

誰もいないのかな?




ワァオー!沢山いますね。


答えは、




7匹です。


白色の純血シュナウザー、おぎんちゃんにお会いしました。綺麗ですね。



今日は、沢山のチワワと遊べたよ!

モモちゃんです。


ソラ君です。


ナミちゃんです。


ルナちゃんです。


サン君です。


影が、とっても良い感じ!



帰ろうかなと思っていたところ・・・

小さなワンちゃんが入って来ました。



ハルのスイッチが入り

メルちゃん(6才)と一緒に走ってる?


目付きが、悪戯っ子になってるぞ!


走って、走って、飛んでます。絶好調!


やっぱり、最後は、おやすみなさいでした。いい夢みてね!


皆さん、また、遊んでね。
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

恒例のねんね顔、アザーっす!
破壊力抜群です(笑)
藤まつり、がんた家も行きたいです!シソ饅頭っておいしいんでしょうか?興味あります。
おばあさまも満面の笑みですね^_^
ハルちゃんみんなを幸せにして行くぅぅー!
がんたパパ | URL | 2014/04/28/Mon 17:38[EDIT]
チワワちぁんの集まり?
凄ーい!!チワワちゃんの集まりで、ハルちぁんお友達いっぱいですね~
華麗なジァンプかっこいい(^^♪

パパさん甘党ですか?。。。
riko | URL | 2014/04/29/Tue 08:51[EDIT]
Re:
シソ饅頭、美味かったです。
本誓院のお庭で、抹茶500円にお饅頭が付いて来ました。
ハルのパパ | URL | 2014/04/29/Tue 14:07[EDIT]
Re: チワワちぁんの集まり?
多頭飼いのチワワと遊べたのは、初めてです。いつも吠えられたり、追い回されたりで、ハルは凹んでました。

ハルパパは、甘党、辛党、何でも食べる雑食です。味覚無いかも(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/04/29/Tue 14:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ