ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

高山わんパラ&高山観光



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





10月1日~2日

ひるがの高原コキアパークで

写真を撮りまくって!

OrkParkでBBQを

食べまくって!

たっぷり遊んだ後は・・・

ハル家、久しぶりのお泊まり(笑)

宿泊先は、「高山わんパラ」

ハルが、まだ 1歳の頃に遊びに来ました。

覚えてるのかな?


高山わんパラ入り編

飛騨高山観光編

高山から帰宅編




今回は、シルアン家とマロン家と

一緒にお泊り❤

ワクワク💛


イケメンわんこのマロンくん!よろしくね!



いつも落ちついているシルヴァくんと

元気ガールのアンジュちゃん!よろしくね!



みんなで、お泊り!

めっちゃ!楽しい(^O^)/



お部屋で、まったりハルちゃん(笑)



ドックランでも、まったりハルちゃん(笑)



さあ!宴の始まりでーーーす!

カンパーイ!

お泊まり!最高!!!

料理も!最高!!!







お昼もBBQを食べまくったのに・・・

ご馳走は、もちろん、完食です(笑)

飲んで!食べて!飲んで!食べて!


みんなでワイワイ盛り上がって、

チョー楽しいディナータイムでした(^O^)/

夕食後は、お風呂に入って、

ちょっとだけ夜飲みして・・・

お腹いっぱいで爆睡のハルパパでした(笑)



そして・・・

次の日の朝!

まったり~

のんびり~



そして!

朝食はバイキング!



ハルママチョイスの朝食



ハルパパの頭の中は

バイキング=食べ放題

ということで・・・

これ以外にも食べて、

なんだかんだで、

全種類食べました(笑)



今回のお泊りは、

ハルミちゃんも一緒だよ!(笑)


みんなでお泊り!楽しかったね(^O^)



わんパラを後にして、高山市内へ

中橋でパシャリ



いわきのわらび餅をゲット!!!



陣屋の朝市で



お買い物


色々な味噌を試食、うまい~



ししとうが100円



国際交流、撮った写真をどうするのかな???



古い街並み



宮川をお散歩









お昼は、アルティジャーノでランチ

前から知っていましたが、初めて入りましたよ。

わんこ連れは、テラス席になります。



ランチセットはパスタを選択!

デザート、ドリンクバーで、

食べ放題、飲み放題(^o^)



ピーチクパークの店頭!

ハル、そこは危ないぞ~



高山観光を満喫したところで、

雨が降って来ましたので、ここで解散!

楽しい楽しい高山わんパラ&高山観光の旅でした。

ご一緒したシルアン家、マロン家の皆さん

ありがとうございました。



おやすみ、ハルちゃん



おまけ

高山わんパラにプリクラが・・・

設置されてました。

皆んなでプリクラ



ママの目を盗んで、ハルチュー❤





アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ