ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

恵那川上屋の栗一筋、銀の森



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




9月30日(土)


ラブGoちゃん&

はぁとちゃん&にこちゃん&

晴くん&天くんと

美味しい お出掛けだよ(^O^)/



ここは、恵那川上屋!!!

バッグインの可愛い二人は・・・

はぁとちゃんとにこちゃん❤

そして、黒子さんは、ラブGoママさん(笑)



テラス席は、わんこOK!

ありがたや~(^O^)



この時期、朝から、めちゃ混みの

川上屋さんですが・・・

先に到着して並んでいてくれた

みっちょんさんとはるままさんのおかげで、

思っていたより、

早く順番が回って来ました!



さあ!この日の一番の目的は・・・

これこれ!

やっぱり!これを食べなきゃ~

秋が始まらない(笑)

じゃーーーん!!!

「栗一筋」だよ~(^O^)/



栗きんとんサンデーも

注文しちゃった!



ラブGoママさんの

栗きんとんティラミスも

美味しそう!



うわわわ~美味しそう!



とーっても美味しかった(^O^)



三姉妹???



わたしも、栗一筋たべたかったわん!



川上屋さんのあとは・・・



ハルパパが、託児をしている間に、

ママ達は、お買い物!

と・・・

この後、事件発生💦

ドキドキ、冷や汗、危機一髪の

ハルパパでした(笑)

教訓、リードは必須ですね。

当たり前のことなんですが・・・



ママたちは、平和にお買い物(笑)



テイクアウトで楽しいランチ



お天気も良くて

みんな気持ちいいね~

ラブGoちゃん!



晴くんと天くん!



はぁとちゃん!



にこちゃん!



ハルちゃん!



みんなで、撮影タイム(^O^)/









楽しくて・・・

おやすみハルちゃん❤

次は、朝のテレビで見た あの場所に

移動します(笑)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ