ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

愛知牧場でお写んぽだじょ~



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ







9月18日(祝) 

台風が通り過ぎ、青い空!

ここは、愛知牧場

ハルは、お初ですよ!






この日は、暑かったので、

ダッシュで撮影(^O^)/

まずは・・・

「青空とキバナコスモスとハル」



気持ちいいね!



可愛いよ💛



暑くて、アへアへになってきちゃった💦



アへアへでも、可愛いよ❤



次は、

ハロウィンブース!



可愛い撮影ブースに

テンション上がります(笑)



ハルもノリノリで、ポージング(笑)



ハロ~ハロ~ハロウィン~♬



ハロ!ハロウィン~(^^♪



アへアへ~



「おやちゅ!くれなきゃ!イタズラしゅるじょ!」



「はやく!おやちゅ!くれ!だじょ~」



場所をかえて!

またまた、撮影(^O^)/



可愛いよ!



可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



おやつをもらて、頑張るモデルさん!



やっぱり!かわゆいの~❤



キラキラスマイル(^_-)-☆



次は

モーモーさんと!



青空ハルちゃんモーモーさん



青空ハルちゃんモーモーさんと

ハルパパ(笑)


次は、

モーモーベンチでパチリ!

ピョン子現る!(笑)



モデルさん、よく頑張ったね!



美味しそうな、ジェラード発見!



苺&ミルク



頑張ったモデルさんにも、

ご褒美アイス(^O^)

「うんめぇ~」



「たまらんじょ~」



やっぱり!うまうまをおねだりする時が

一番可愛いよ(笑)



ウルウルビーム発射!



暑い中、モデルさん、

ありがとうね!

おやすみ、ハルちゃん



おまけ

自称カメラ女子VSハル



「もうあきたじょ~」



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ