ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

まるじゅんさんとルブダンさん



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





大魔王様と一緒にルブダンさんへランチ

予約せずに行ったので、

駐車場の空きも無く、

満席なので、30分は掛かるかな?

と言うことで、

その間に、おいも屋さんへ






おいもが大好きなハル!

「焼いも まるじゅん」さん、

2回目の来店でーす!



本日のおいもさん!



夏はやっぱり!

ひえひえ君!(^O^)



どれも美味しそう!



ワンちゃんにも

焼き芋が大サービス!



おいもを見つめるハルちゃん(笑)

ワクワク💛



ガン見!

ドキドキ💛



思わず、笑っちゃった!

アへアへ💛



期待度MAX!

ウルウルビーム発射!



発射✨✨✨



はやく、たべさせろ~だじょ!!!



はやくしてくれだじょ~!!!



まじか!!!



鬼だ!



鬼だじょ!!!



しゃあないなあ~

ちょっとだけよ💛



きたぁ~!!1

うんめ~💛



ハルの戦いは続く(笑)



そうこうしてたら

ルブダンさんから連絡が・・・

席が空いたので戻りました(^O^)



またまた、うまうまの匂いに

ワクワクハルちゃん!



ルブダンさんといえば!

ローストビーフ!!!

もちろん!ハルパパは

ローストビーフカレー(^O^)



ハルママはパスタ(^O^)





大魔王様は、もちろん!

ローストビーフ(笑)





美味しいランチの後は、

ハンモックでパチリ!



ユラユラハンモックが

怖いハルちゃん💦



しかたがないので、

ハンモックを降りてパチリ!



まっ!可愛いからいいか💛



可愛いなあ~💛



可愛過ぎ💛



いいね~💛



大好きだよ~💛



しつこいじょ~!!!



おやすみハルちゃん・・・

怒った顔も可愛いよ💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ