ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アイコボのふわさらかき氷は美味しいじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ









春日井のドッグカフェNANAさんで

サプライズランチを楽しんで、

お店を出たのが15時!


帰宅すると見せかけて

ビューン!とやって来たのは・・

南知多の隠れ家カフェ

「アイコボ」さん(^O^)



目的は、やっぱり!これこれ!

ふわさら氷!!!

そして!

今回は、

「チョコスペシャル!!!」



「抹茶きな粉!!!」



「ココナッツミルク!!!」



全部!めちゃ美味!!!!



アイコボさんの撮影ブースでパチリ!



可愛いぞ!!!



可愛すぎる!!!



愛してるよ~💛



????


ロックさんの、パンパパンで

「パンパパン~🎶」



似合い過ぎて・・・

もはや!ハルパン(笑)



横からも(笑)



やっぱり!完璧な「ハルパン」(笑)



アットホームでまったりのんびり

楽しいアイコボさんでした(^O^)

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルパンも、アイコボさんのかき氷も
美味しそう♡
みんなで沢山お出掛けして
楽しい1日でしたね♪♪
大魔王様、お誕生日おめでとうございます!
ルルみまま | URL | 2017/09/12/Tue 00:39[EDIT]
Re:
ルルみままさんへ

大魔王様が、またひとつ大きくなりました。

早く、結婚してくれないかなぁ(笑)
ハルのパパ | URL | 2017/09/12/Tue 12:21[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ