ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんでサプライズ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ









8月13日(日)快晴☀

そして、久々に大魔王様降臨!

ということで・・・


大魔王様!初NANAさん!

ご来店!





ハル兄ちゃん&大魔王様!&ハル



みんなで、美味しいランチを

いただきました(^O^)





うんめ~!



みんなでランチ!ハルも嬉しそうだね!





そして!

ここで!

サプラーーーーイズ!!!



翌日がお誕生日の大魔王様!

HAPPYバースデー💛



ちょっと戸惑っていましたが、

大魔王様!

お気に召されたようでした(笑)





みんな一緒は楽しいね~(^O^)





サプライズの後は、

ちょっと撮影練習(笑)

まだまだ設定迷子ですが、

モデルさんは可愛いいから、

まっいいか!(笑)



永愛ちゃんにも会えました(^O^)



一緒にパチリ!









くぅちゃん&レムくんにも

会えました(^O^)







微妙な距離感で一緒に

パチリ(笑)





とっても楽しいNANAカフェでした!



おやすみハルちゃん・・・

帰ると思ったら大間違い(笑)

すでに、15時過ぎですが、

次の目的地に移動です!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ