ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浴衣祭り2日目も、もちろん参加だじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ








NANAさんの夜カフェ

「浴衣祭り」2日目!

宣伝部長のハル!

もちろん参加です!(笑)



今日も盛り上がろう!





この日も、やっぱり!

カンパーイ!



屋台メニュー最高!(^O^)



みんなでワイワイ!

楽しいしい話で盛り上がりました(^O^)





浴衣のハルちゃん、もちろん!

なんこつゲット!



さあ!昨日に引き続き!

ゲーム大会!(^O^)



頑張るパパ達!(笑)











この日も、可愛いわんこいっぱい!

大盛況!!

















最後は、やっぱり!集合写真(^O^)

多過ぎて、まとまりませんが、

みんな可愛いから、まぁいいっか!(笑)





あまりの楽しさに、

この日もまたまた遅くまで

盛り上がった浴衣祭りでした!

NANAさんのスタッフの皆さん!

楽しいイベント!ありがとうございました!

夜カフェ大好きハルパパ

次回も絶対参加するぞ~(笑)

おやすみハルちゃん・・・

お疲れ様



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ