ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

どうする?ハルちゃん!



7月10日(木)


今日も可愛いハルちゃんだよ!




雨でお外に行けないハルちゃんは

ストレス発散で、

さる太郎を

がじがじ!がじがじ!



ピヨ太郎を

ガジガジ!ガジガジ!



犬ガムを

gaji!gaji!



コトン!ウン、郵便かな?






なんじゃこりゃ~~~




ウォォォォォ!!!!!


あ、あ、当たったどぉ~





誰が、行くんだぁ



家族会議やぁ~



ミニスカDJポリスの登場なのか?


どうする?ハルちゃん





ハルままが、ハルぱぱの知らないうちに応募していたようです。応募したこと忘れてたみたいですけど・・・


がんたパパへ
ペット博の情報収集お願いしますね(笑)


おやすみ、ハルちゃん。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ギャオーーーース!!!!!
がんたの分がねええぇぇぇ!!!(笑)
いや冗談です(笑)
当選おめでとうございます!\(^o^)/こりゃいくしかないっしょー!

がんた家は……迷い中なのです(以前の記事参照)^^;
がんたパパ | URL | 2014/07/10/Thu 21:47[EDIT]
☆ 祝 ☆

ご当選、おめでとうございます!!

ペット博、楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩
我が家は今年は参戦しないので、レポ楽しみにしています♪
disneybear | URL | 2014/07/10/Thu 23:25[EDIT]
Re:
がんたパパへ

当たったら、行くっきゃないですよね。
がんたくんも迷ったら行くべし(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/07/11/Fri 00:02[EDIT]
Re:
お祝いコメありがとうございます。

たぶん、行くことになります。日にちは未定ですが、行きましたら、掲載しますので、見て下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/11/Fri 07:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ