ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

浴衣祭り1日目だじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ









7月29日

リベンジダイナランドゆり園を

満喫した後は

春日井のドッグカフェNANAさんの

浴衣祭り(^O^)

29日30日の2日間のイベントです!

宣伝部長のハルちゃん!

もちろん両日参加です!



まずは、一日目!

ダイナランドから、いったん家に帰って、

浴衣で出発!



今回の夜カフェは「浴衣祭り」

屋台の縁日風のお祭りです!



食べたい物や飲み物を買って、

頂きます!

お祭りってワクワクする~(^O^)







みんなで、カンパーイ!





浴衣のわんこには、

なんこつのサービス!



さすが、縁日!

ゲームもあります!

豪華賞品も!いっぱい(笑)



ハルも お手伝い?(笑)



ボールゲーム!



輪投げ!



金魚すくい!



豪華賞品をゲット!



お友達わんこもいっぱいで、

とっても楽しかった(^O^)









あまりの楽しさに、

酔っ払いハルパパ(笑)



みんなで、集合写真(^O^)

ご一緒したみなさん!

楽しい時間ありがとうございました!



おやすみハルちゃん・・・

爆睡だね!



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ