ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

南越前の蓮まつりだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月8日

福井県南越前の「はす祭り」に

行ってきましたよ!



昨年、初めて行って

とっても綺麗だったので、

今年も絶対に行きたいと

心に固く誓ってました(笑)



朝8時半!到着!

やばい!すでに、暑い💦

そのうえ、早咲きの花は、

終わりかけ💦

次の花は・・・蕾💦



それでも、めげずに、撮影開始!

尋常じゃない汗をかきながら

頑張って撮った

「蓮とハル」だよ~(^O^)

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



あまりの暑さに、バテバテ💦

蓮ソフトで、クールダウン(笑)



暑いよ~

日差しが強いよ~

で、早々に撮影断念💦



お散歩していたら、

テレビ中継をしてました(笑)



この暑さの中で、

活躍したのが・・・

夏の必需品「扇風機」(^O^)

もちろん、カートの中には、

保冷剤(^O^)



モデルさんの、

体調管理は大切です(笑)

「かいてきだじょ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・

リベンジ決定!だよ・・・



おまけ

お昼は・・

激暑の中・・・長浜ラーメン(笑)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ