ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

花ひろばの向日葵スマイル



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



やっと!

7月のブログがアップできると

思ったら、もう8月(笑)

さあ!頑張ろう!



7月2日

花ひろばの向日葵が満開!

花ひろばさんは、8時にOPEN

さあ、行くぞ~



予定通り、8時前に到着!

暑いぞ!めちゃくちゃ暑いぞ!


やる気満々のカメラマンに続いて

二番手で入場(笑)



少しでも涼しいうちに

一番奥にある撮影スポット

軽トラの荷台からの撮影(^O^)

その後、定番のハルと向日葵を

撮りましたよ(笑)





それでは!

今年最初の「ひまわりとハル」でーーーす💛

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14



激暑の中、撮影していると!

ココニコちゃんとプティちゃんに

会えました(^O^)



プティちゃんとハル

「ひまわり畑から こんにちは!」





だんだん・・・



ハルの顔が・・・



アへアへ・・・



ヨーダの完成(笑)



ココちゃんスマイル(^O^)



10時には、激暑!!!

やばい!

汗がとまらない💦

暑い💦暑い💦暑い💦

ハルちゃん、暑さでダウン

日陰に移動・・・



入り口にミスト扇風機があったので、

ここでクールダウン!

保冷材を引いて、冷え冷えタイム!



危なかったじょ~



ココちゃん&ニコちゃんも

クールダウン(^O^)





プティちゃんもクールダウン(^O^)



ハルとハルママが、涼んでいる間に

ハルパパは一人で向日葵10本ゲット(笑)



この後は、もっと身体を冷やすため、

あのお店に移動します!



おやすみ、ハルちゃん

可愛い写真が撮れたね。



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ