ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハグスさんでランチだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




6月11日



形原温泉あじさいの里の

お写んぽの後は・・・



岡崎のハグスさんでランチ(^O^)



もちろんラブちゃんと一緒です💛



ハグスさんの絶品ランチ!

やっぱり!美味しかった~(^O^)





モデルさん達には、

ご褒美のわんこご飯!





ハルちゃん!嬉しさのあまり、

身体の震えが止まりません(笑)



ラブちゃんもウハウハ💛



もちろん!あっという間に完食!(笑)



とっても楽しいランチタイムに

なりました!



ラブちゃん!ありがとうね💛



そして、この写真!

ラブママさんから借りた

シンデレラレンズ

での一枚!

室内でもこの明るさ!

ハルママ大喜び!

ということで・・・

後日、ハルパパが「ポチッ!」

としたことは、

言うまでもないことである(笑)



おやすみハルちゃん・・・




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ