ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

バラとハル



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月12日

今、追いかけているのは、

ひまわり、はす、ゆりの花・・・

早咲き、遅咲きがあり、

見に行くタイミングが難しいですね。



なんて言いながら、

5月のお出掛け記事が

残ってました(笑)

それも、超可愛い写真💦

笑っている場合ではなく、

ハルママから絶対アップせよ!

の指令が・・・



ということで、

5月27日のお出掛け記事でーす(^O^)

この頃、バラの花を探していたハル家!


インスタで、見付けた「ばら園」に

行ってみました。



岐阜県安八郡神戸町にある

「ばら公園いこいの広場」



ちょっと遅いかな???

と思っていましたが・・・





おおおお!!!

満開!!!

やった!!!

ハルママ大興奮で撮影開始(^O^)

ハルパパ、全力で黒子を

頑張りました!(笑)


それでは、

言葉は、いらないくらい!

とっても可愛い

「バラとハル」だよ(^O^)

・・・親ばかシリーズ

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20


№21


№22


№23


№24


№25



ここからは、昨年も行きました。

大野町のバラ公園

「バラとハル」でーす!

(神戸町の近くですよ!)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7



最後は、疲れて・・・

たれパンダ???「たれハルちゃん」



おやすみハルちゃん・・・

やっぱり全部可愛いよ💛



<追記>

岐阜県神戸町のバラ公園の注意事項

・お散歩はNGです!

・抱っこやカートはOK!

・写真を撮る時に降ろすのはOKです!

マナーを守って、わんこNGに

ならないようにしないとね(^O^)




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ