ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱり今年も形原温泉のあじさい祭りだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



6月11日

またまた、今年も行って来ました。

形原温泉のあじさいまつり



ラブGOちゃんと一緒に

あじさいの里のお写んぽだよ!



おっと!その前に腹ごしらえ(笑)

今年も、「very berr soup」で



モーニングSETをテイクアウト!

駐車場モーニングタイム(笑)



今回は、あじさいの里西ゲートから入場!



さっそく!撮影開始!!

二人とも浴衣美人さんです💛



可愛いよ!!!



咲き初めの綺麗な

「紫陽花とハル」でーーーす(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10



ドアップラブちゃん💛





ラブママに頂いたパンで

ハルパパのエネルギー補給(笑)



ちびっ子達とふれあいタイム(^O^)



ハルパパが一番テンションの上がった(笑)

形原観光大使の

それはそれは

とてもとても

お綺麗な お姉さんとパチリ💛



最後は、

やっぱり!これこれ!

あじさいアフロ(笑)



この日は曇りで涼しかったので

予定より長くたっぷり、

お写んぽを楽しんで

お腹ペコペコ(笑)

遅めのランチに移動です!

おやすみ、ハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ