ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんで、もりもり夜カフェパーティー



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




7月3日、庄内緑地公園で、

びび家の撮影会の

お手伝いをした後は・・・



NANAさんで、


ツインズちゃん1歳birthday

&たろうくんhalfbirthday

&ビビちゃんbirthday

&レイパパさんbirthday

&ハルパパbirthday

&苺ちゃん出会った記念日

&プティちゃん初夜カフェ記念日

以上、6月記念日もりもり夜カフェparty‼️


みんな!楽しもうぜ!!!(笑)







今夜もご馳走いっぱい!

NANAさん!ありがとうございました!



カンパーイ!



みんなでワイワイ楽しいパーティ(^O^)

ツインズちゃんとたろうくんも
楽しんでるね!



夜カフェといえば!

ゲーム大会!(笑)

先ずは、食いしん坊わんこには

夢のような「なんこつ早食い大会!

それも、体重にあわせて、

なんこつの数がかわります(笑)

「待て!」が苦手なハルも

これならいけるかも?(笑)

しかし・・・

優勝はラブ苺ちゃん💛

ハルは、ただの食いしん坊でした(笑)



お菓子のつかみ取り!

当たりつき!

大当たりのハルパパ賞は

ラブ苺ママさんがゲット!(^O^)



そして!

ビビママお勧め「人狼ゲーム」



初人狼ゲーム!ドキドキ💛

で楽しかった(笑)



メインイベントは、

ゆりさん手作りのケーキでお祝い!

ツインズちゃん💛

一歳お誕生日おめでとう!

たろうくん💛

ハーフBIRTHDAYおめでとう!





ハルパパ&レイパパさん!

いくつになっても めでたいぞ(笑)





ビビちゃん!4歳お誕生日おめでとう!



苺ちゃん!出会った記念日おめでとう!

プティちゃん!初夜カフェおめでとう(笑)







記念日いっぱいで楽しかった(^O^)



ハルは、ケーキいっぱいで楽しそう(笑)



あっという間に!完食!



記念日いっぱいモリモリパーティ!

楽しかった(^O^)

ご一緒してくれた皆さん!

ありがとうございました!

美味しい料理にケーキ!

ありがとうございました!



おやすみハルちゃん・・・

楽しかったね



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ