ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

びび家の撮影会



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




6月3日(土) 

この日は、

びび家の撮影会のお手伝い

カメラマンは、ハルパパ

いやいや!カメリー先生です。

アシスタントは、ハルばぁば

黒子&荷物持ちは、ハルじぃじ





ビビちゃんとハルの

ツーショット!!!

すげぇ可愛いよ~



後ろ姿は、ダブルアリスちゃん💛

どっちがハルか、わかるかな?(笑)



ハルは、誰かれ構わずの「ガウガウ犬」💦

ビビちゃんにも、恐ろしい顔でガウガウ💦

でも、とっても優しいビビちゃんは、

怒らずに・・・そーっと、

ハルの横にいてくれます(^O^)



こんなガウガウハルだけど・・・

ずーっと!仲良くしてね!



アンちゃんとレイちゃんのことは

ハル爺に任せなさい。




準備が出来たので、家族写真の撮影開始!

本当に、素敵な家族です(^O^)

カメリー先生は、とっても優しくて、

ツインズちゃんやビビちゃん達の様子を

みながら、素敵な写真いっぱい

撮られてました(^O^)

詳しくは、びび家のブログでね・・・



ビビちゃんとハル、

お疲れ様でした!



おやすみビビちゃん

おやすみハルちゃん

この後は、NANAさんで、

パーティだよ、続く・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日は暑い中かーなり頑張っていただきありがとうございました!
いやいや、素敵なのはハル家ですよ(^_^)
カメリさんから写真が届いたらまたブログ載せなければー
それにしても、可愛いすぎる2人!!!(^_^)
びびちゃんまま | URL | 2017/07/14/Fri 15:37[EDIT]
Re:
びびママさんへ

いえいえ、びび家は、素敵なご家族ですよ。

イクメンパパさんの動きが、また凄い!

ビビハルのコンビは最強ですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2017/07/17/Mon 07:57[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ