ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王様とランチ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




6月10日、

大塚性海寺の紫陽花の後は、

久々に、大魔王様の様子伺いに

行って来ました(笑)





ハルは大魔王様が大好きなので、

とっても嬉しそうです(^O^)



久しぶりに

and cafeさんで

ランチします。



ハルママは、カレー



ナン、デカ!



大魔王様とハルパパは

ステーキ丼





デザートもお洒落~



ハルには、ナンのおすそ分け(笑)

「うめ~じょ」



大魔王様と楽しい会食(笑)



アンドカフェさんには、

わんこOKの個室があるから

のんびりまったりできます(^O^)

会食は無事終了(笑)



大魔王様と遊んで、

疲れちゃったかな(笑)

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ