ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルパパ!サプライズ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月14日(日)

NANAさんでランチ(^O^)




今日も、美味しいランチに大満足(^O^)





「いつもご飯は犬の後」



ハルちゃんも ご機嫌(^O^)



それは、なんこつを注文したからだよ!

「やったじょ!!!」



看板犬のななちゃん(^O^)

「いらっちゃいませ💛」



ラブちゃん&苺ちゃん



雷くん



ノアちゃん



フレッシュちゃん



くるみちゃん&むーこちゃん&

こなゆきちゃん



ムーンちゃん&ホイップちゃん&

カルアちゃん&パールちゃん



マリちゃん



そして、この日は、苺ちゃんと

雷くんのお誕生日会(^O^)



苺ちゃん3歳!雷くん7歳!の

お誕生日おめでとう💛





ハルは、ケーキのおすそ分けに

大興奮(笑)



とっても楽しいお誕生日会でした!


って・・・


この日は、これで終りじゃないんです!!!


じゃじゃじゃじゃーん


ハルパパ人生初のサプライズ!!!

ハルママへの誕生日

ハルママの大好きな

アイスクリームケーキ!!!

NANAさんに我がまま言って

持ち込ませて頂きました(^O^)

ゆりさん!ありがとう💛




ハルパパだって!

やる時はやるんです!(笑)



そして!この日は、

ゆりさんの誕生日!

一緒に、HAPPY BIRTHDAY 💛



大人の事情でお見せできないのが

残念ですが、満面の笑みの

ハルママでした。。。













おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おめでとう!
年月が経ってもこうゆうことができるってホント素敵だと思いますっっ(灬ºωº灬)♡ハルママの満面の笑みが想像つくなぁ〜。我が家もずっとずっとこんな夫婦でいたい♪♪
ハナポンママ | URL | 2017/06/24/Sat 00:07[EDIT]
苺と雷くんの誕生会をお祝いしてくれてありがとうございます~。

ハルパパのサプライズ大成功でしたね!(^^)!
ママさんが喜んでもらい、幸せな時間を送る事がっきました。

ハル家にはいつも元気をもらうます(^o^)
ルネパパ | URL | 2017/06/24/Sat 11:21[EDIT]
Re: おめでとう!
ハナポンママさんへ

ハナポンパパさんのサプライズが切っ掛けですよ!負けず嫌いなんです。勝ち負けではありませんが・・・。 ハル家よりも、ずっとずっと素敵な夫婦になれますよ。
ハルのパパ | URL | 2017/06/25/Sun 07:03[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

苺ちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て良かったです。

サプライズを用意しておいて良かった。あきらめていたらヤバかったです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2017/06/25/Sun 07:13[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ