ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

高知のお友達と夜会



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




ブログアップが滅茶苦茶遅くなって、

思い出記事になっちゃいました<(_ _)>


5月4日(木)はNANAさんで夜会(^O^)





ラブGOちゃんのお友達

ライムリン家さんが

高知から遊びに来るということで

みんなで、パーティ(^O^)



ライムくん、リンちゃん💛

初めまして(^O^)

ライムくん



リンちゃん



ラブちゃん!お友達が

来てくれてよかったね(^O^)



インスタ友達のわんちゃんも

喜んでます(^O^)


アビーくん



ウッディくん



ミントくん



マリンちゃん



天くん



ナナちゃん



永愛ちゃん



みんなで、カンパーイ!!!



わんちゃんにも、オードブルがあるよ!



美味しい食事と楽しいお話で

盛り上がりました(^O^)









ライムリン家のパパさんとママさん、

とっても面白くて、楽しかったです(^O^)



みなさんの、それぞれのわんことの

出会いエピソード話!

なんだか、ジーンとしました(^O^)









最後は、記念写真(^O^)







とっても楽しくて、素敵な夜会でした!

おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ