ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんのアニバーサリー



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




またまた、またまたお出掛け過去記事と

格闘中のハルパパです(>_<)💦

ここらで、ひとふんばりして・・・

早く!タイムリーな記事にした~い。

ということで、GWの続きです。。。




先ずは、4月30日のNANAさんの夜会

Anniversary PARTYだよ(^O^)

いつも楽しいNANAさんの夜会!

今回も、とっても楽しかったよ!!



「やかいが、はじまるじょ~」



美味しい食事は食べ放題!!!

ドリンクも飲み放題!!!

パラダイス💛





デザートも食べ放題!

天国だぁ~!!!



ゆりさんの「乾杯!!!」

で夜会が始まります(^O^)


黒ひげ危機一髪では、

ハルパパ見事黒ひげピョーン!

激辛たこ焼き大当たり(笑)


ビンゴゲームでハルパパ、

クールマットをゲット!


ジャンケン大会では、ハルママ見事!

真っ赤なスポーツカーをゲット!


ハルは待て!大会で、

なんこつ券をゲット!



愛車を手に入れました(^O^)



夜会の盛り上がりも最高潮になったところで・・・

なんと!

モリモリサプライズ!!!

ハル兄ちゃんもお誕生日のお祝いを

してもらっちゃいました💛

珍しくイベントに参加したハル兄ちゃんは、

初サプライズにビックリ!

とっても喜んでました。

NANAさんありがとうございました(^O^)

まだまだ、サプライズは続きます!

4プーちゃんの

のんちゃん、みかんちゃん!

HAPPY BIRTHDAY💛

シルアンパパママさん!

結婚〇〇周年おめでとうございます💛

あんパパママさん!

結婚〇〇周年おめでとうございます💛

そして!ハナポンママさん!

Happy BIRTHDAY💛


ハナポンママさんの為に、

ロンパパさん演奏&

アンパパさんサポート&

ハナポンパパさんボーカルのユニット完成!

生歌のプレゼント!

「かんぱ~い!君で良かった~♬🎶♪~」

その場にいた全員が幸せになる

サプライズでした(^O^)



盛り上がり過ぎて集合写真を撮り忘れ💦

最後まで残ったメンバーでパチリ!(笑)

笑いあり涙あり?の

とっても楽しい夜会でした!

夜会また参戦するぞ!!!



ということで、


ここでタイムリーな

お知らせ!

7月29日(土)、

7月30日(日)

NANAさんの夜会

「浴衣祭り」

開催!!!



昨年、参加して

とっても楽しかった!!!ので

昨年リンク


今年も、もちろん参戦!

両日行っちゃおうかな(笑)

おやすみハルちゃん・・・

楽しみだね(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ