ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

藤と牡丹と薔薇といいことあったよ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月2日(火)

ハルママは、お仕事の日ですが・・・

どーしても藤の花が見たくて・・・

お休みとって「お写んぽ」です(^O^)




津島の「天王川公園の藤まつり」

朝8時に到着!

うお~!めっちゃ綺麗!!!

人が少ないうちに撮影だよ!

それでは、「藤の花とハル」

15連発でーす(^O^)

全部可愛いよ💛

やっぱり!親バカ・・・

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15



今回は、ちょっと珍しいポイントを

教えてもらいました。

坂の上から見ると、

藤棚の上が見えるんです!

不思議な感じでした(^O^)



9時過ぎには人がいっぱい💦

撮影をあきらめて

おやつタイム(笑)


さつま芋スティック!(砂糖ナシ)



ネギマ!



さつま芋スティックをいっぱい

食べてご機嫌ハル(^O^)



帰り道、ちょこっと寄り道

稲沢市の萬徳寺



ここは牡丹が有名なお寺!

もう咲き終わりでしたが・・・

大きくて、綺麗な牡丹が

少し残っていました(^O^)

ということで・・・

「牡丹とハル」三連発💛

№1


№2


№3



もう一ヶ所寄り道(笑)

江南市の

「珈琲deギャラリー宴」さんに

寄って薔薇をチェック



遅めのランチ(^O^)



薔薇は、まだ咲き初めだったので

ちょっとだけ、「バラとハル」

№1


№2



ここで、タイムリーな、お話

№3のこの写真!



なんと!ビックリ!

宴さんの「バラ写真コンテスト」で

金賞を頂けました!!!

本当にビックリ!感謝!感謝!です(^O^)

選ばれた理由は、

ハルの目力だったようです!

宴さん、本当にありがとうございました





おやすみハルちゃん・・・

いいことあったね(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん金賞おめでとうございます!(^^)!
眼力が強いのは良く分かります。

これからもハルちゃんの写真を楽しみにしています。

ルネパパ | URL | 2017/06/21/Wed 22:03[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

ありがとうございます。ハルが頑張ったので、ハルの服を沢山買っちゃいました(笑)来年の薔薇の季節になりましたら、宴さんで撮って下さいね(^o^)



ハルのパパ | URL | 2017/06/22/Thu 07:47[EDIT]
金賞✨おめでとうございます!!
ハルちゃんの目力💕ハルママさんのカメラマンの腕💕そして忘れてはいけない!ハルパパさんの黒子💕で、これからも、ドアップハルちゃんとお花🎆撮って下さいね🎵
あの構図は、どのワンコ🐶も真似できない(笑)。
プティ | URL | 2017/06/22/Thu 19:08[EDIT]
Re:
プティさんへ

黒子の存在に触れて頂き、誠にありがとうございます。

黒子は、ヨシ!と言われるまで、ハルの位置をキープしなければならない。キープする位置の奥行きは、花とハルの目を同じにする。これで、花とハルの両方にピンが来る。

そして、黒子は、写ってはならない。

黒子の心得でした(笑)
ハルのパパ | URL | 2017/06/23/Fri 00:42[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ