ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ツインズちゃんと高山プチ旅行



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





記事が前後しますが(>_<)

GWの記事に戻ります。



5月3日

びび家と高山プチ旅行(^O^)

昨年、一緒に来た時、

ツインズちゃんは、お腹の中でしたね(^_^)

昨年の高山プチ旅行リンク

いざ、高山へ!出発!!!

と、早めに出発したつもりが・・・

ハル家が出発した時に、

びび家は各務原のオアシスパーク!!!

やばい!出遅れた・・・







ノンストップで高山へ!

休憩していた

びび家を追い越しちゃいました(笑)



高山陣屋の近くにあるパーキングに

止めて、待っていると

びび家の到着、

5分ぐらいの差でしたね。

そして、一緒に陣屋の朝市へ



ダブルツインズは、

観光客の人気者(笑)

パシャパシャ撮られてましたが、

ワンズは、やる気ナシ(笑)



ルンルン号のツインバックショット!

可愛いぞ~



先ずは、ハル家定番の陣屋朝市の散策

漬物、味噌を試食しまくって味比べ(笑)

お店によって、味が全然違うから、

楽しいよ(^O^)



着物と同じ柄のティシュケースを

ビビママとおソロでゲットするハルママ!



陣屋の朝市で、お餅、漬物、味噌をゲット!



陣屋のだんご屋さん

たまり味のみたらし団子

ハルママが大好きなんです。

なんて言ったって、小っちゃい頃から

食べてますので・・・(笑)



続いて・・・

古い町並みを散策(^O^)



びびパパさんから抱っこ紐を

お借りして、レイちゃんを抱っこ

抱っこ紐が、欲しくなりました(笑)



宮川の朝市も散策(^O^)



宮川の河原に降りて、

お散歩💛



裸の大将になっちゃったじょ~(笑)





掘り出し物のTシャツを購入(笑)
写真を貼る

そして、やっぱり食べ歩き(^O^)

飛騨高山サイダーで乾杯!(笑)



肉肉肉!飛騨牛串焼きだ~!!!



古い町並に戻りパチリ!



ハルパパのお気に入り

肉肉肉!飛騨牛どて煮だ~!!!



肉肉肉!元祖 飛騨牛マンだ~!!!



「じゅるいじょ!あたいたいもくいたいじょ!」



あんまり可愛いから、飛騨牛マンの皮を

おすそわけ!



中橋でパシャリ



高山観光を楽しんだ後は・・・

下呂に移動しますよ!



下呂へ行く前に小坂の花桃に寄り道しよう

と車を走らせていたら・・・

ビビママから連絡が!

「見た❓今お祭りやってたよね!

飛騨一宮でお祭りかなぁ?」

寄り道決定!(笑)



おかげで、満開の枝垂桜が見れました(^O^)

こういう寄り道って楽しいなぁ~



枝垂れ桜とビビちゃん💛



枝垂れ桜とハル💛



飛騨一宮のお祭りの後は

アンレイちゃんのお食事タイム(^O^)

その間に

ハル家が、びびちゃんを乗せて、

花桃の下見に!


多頭気分で楽しいドライブ!(^O^)


「道の駅 南飛騨小坂」に到着!

花桃が満開🌸メッチャ綺麗です。

撮影しながら、びび家の到着を待ちます。

花桃とビビちゃん💛



花桃とハル💛



びび家の到着

ダブルツインズの撮影会(^O^)





ママ抱っこ・・・(^_-)-☆



花桃を後にして・・・下呂に移動!

ハルママお気に入りのドッグカフェ

「わんモア」さんで食パンをゲットして・・


下呂温泉街へ移動



ゆあみ屋の温玉ソフト!

クリーミーで美味しかった(^O^)







そして、下呂と言ったら温泉!

温泉といったら足湯でしょう(^O^)

みんなで、足湯の混浴(笑)






可愛いなぁ~💛



チャップリンとパチリ!



ビビちゃんとハル!

本当に可愛いよ(^O^)



(偽)家族写真の集合写真



おまけ

宝船!さるぼぼ七福神



盛り盛り盛りだくさんで、

とっても楽しい1日でした

お家に帰ったら・・・

びび家が朝市で買った物が

ひとつクーラーボックスに

入ったままでした(笑)


おやすみハルちゃん



クーラーボックスに残っていたのは、

「みょうがの漬物」

ちゃんと確認しなくちゃダメでしたね。



賞味期限が切れる前に

ハルパパが、美味しく頂きました(笑)

ゴメンね!びび家







アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

高山に下呂に、枝垂れ桜に花桃!すでにちょっぴり懐かしくて、楽しい思い出!
あんな近くにたくさんの花桃をみたのは初めてだったので、嬉しかったです\(//∇//)\
行き先も限られる0歳児ですがハルパパがいたら百人力ですね(*´ω`*)
1歳になり時期に歩けるようになったらいろんなところへ行けるね!
とりあえず近場?刈谷ハイウェイオアシスあたりからせめようかな(笑)(^_^)
またよろしくお願い申し上げます!
びびちゃんまま | URL | 2017/06/10/Sat 06:31[EDIT]
Re:
びびママさんへ

アップするのが遅くなり、懐かしくなっちゃいましたね(^_^)
昨年に続き、楽しいプチ旅行が出来ました。
あんちゃん、れいちゃんのためなら、じぃじは頑張りますので、ハルママに気軽に声を掛けてください(笑)



ハルのパパ | URL | 2017/06/10/Sat 12:02[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ