ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

愛妻の丘で愛を叫ぶ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



しゃくなげ園まつりの後は・・・



ぽこあぽこさん、しゃくなげ園の所在地


嬬恋村


ここは、愛妻家の聖地なのであります。

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ

「キャベチュー」で有名(^_-)-☆

そんな嬬恋村の名所、愛妻の丘!!

自他共に認める「愛妻家」のハルパパ!

行くっきゃないでしょ!

と、いうことで・・・

しゃくなげ園から20分ぐらい走って

「愛妻の丘」に到着(^O^)





愛する妻に手紙を届けてくれる



愛妻レターボックス



手紙を書くのは、難易度が高いので今回はパス(笑)



これは、何だぁ~

押し相撲台???



いえいえ、

足型の上に立つと

自然とハグしたくなるそうです(笑)



それでは・・

やっぱり!

もちろん!

「ハルとハグ」💛



足型が熱くなっていたので

ハルは抱っこだよ💛



愛妻家テミル原則!

ハルママがしっかり写メ撮ってました(笑)



そして、メインの

妻に愛を叫ぶ専用叫び台

先ずは、愛の鐘を鳴らして💛



後は、叫ぶだけ!

ウォ~~~



ベンチに腰掛けて、愛を語る二人💛

ハル💛LOVE💛



「いいかげんにしてくれだじょ」



それでは、愛妻の丘で

ハルに愛を語る5連発!

1.ハルは本当に可愛いなぁ~💛


2.ぜーんぶ大好きだよ💛


3.横顔も美人だよ💛


4.ハルはパパの天使だよ💛


5.食べちゃいたいくらい可愛いよ💛



チュー💛



さあ!お家に帰ろうね💛

速足で帰るハル(笑)

「あぁ~、ひどいめにあったじょ💦」



この後、軽井沢の街に戻り、

お買い物をして、帰宅しました!

軽井沢は今まで、弾丸日帰りだったけど・・

やっぱり泊まりは楽しいな!

次回もお泊り決定!

おやすみ、ハルちゃん


アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ