ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

嬬恋村のしゃくなげ祭り



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月22日(月)

『ぼこあぽこ』さんに

お泊まりしたハル家。

ぐっすり、眠って

気持ちの良い目覚めです。




ハルを起こして、朝の散歩!

ぽこあぼこさんの周りを散策



カッコーの声を聞きながら

お散歩💛

ハル!どこまで、いこうか???



ずーっと歩いて、森のドッグランに

向かいましたが・・・

「あっ!朝食の時間だぁ~~~」

「ごはん???もどるじよ~」



ということで、朝食タイム(笑)

美味しい朝食で元気モリモリ!



朝食の後は、

ドックランでパシャリ!



オーナーさんが、シャボン玉を

飛ばしてくれました(^O^)

オーナーさんが撮ってくれた写真です。
FB_G3A1487.jpg




ぽこあぽこさんのホームページ



ホームページリンク



松ぼっくりとツーショット



「ぽこあぽこ」さん、

静かで、まったりのんびり出来ました(^O^)

また、軽井沢に遊びに来た時は、

お泊りしたいなあ~




チェックアウトした後は・・・

教えて頂いた「しゃくなげ園まつり」に

向かうことに・・・

ぽこあぽこさんへ来るときに

沢山あった「しゃくなげ園まつり」のノボリ

気になっていたんです(笑)



ダートでやばい道を走って行くと

ありましたよ。しゃくなげ園!

山々が綺麗に見えるナイスな景色です。



初めて見ました「しゃくなげ」

南国風のお花



展望台まで、歩いて登りましたよ!

ハルママは、おじさんにすすめられて

杖を使ってました(笑)

展望台からの眺め!サイコー!!!



まだまだ、蕾が多かったけど・・・

初めて、しゃくなげを撮ることができました(^O^)

それでは「しゃくなげとハル」8連発だよ~

№1

№2

№3

№4

№5

№6

№7

№8



特産物の販売のお店もありました。



ハルの飲み水が無くなったので、

嬬恋高原 天然水をゲット!(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

次の目的地に向かいます(^_-)-☆



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ