ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

嬬恋村のペンション「ぽこあぽこ」にお泊り!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




『よなよなエールの超宴』

と軽井沢散策を楽しんで、

ハナポン家とアンパパ家と

お別れした後は・・・

嬬恋村にあるペンションに

お泊まりします。






『ぽこあぽこ』さんに到着



ペンションに泊まるのは

初めてのハル家!

ワクワク(^O^)





お庭がドックランになってます!



お部屋は、203号室だよ!



19:30~のお風呂を予約しました。



先ずは、

建物の中をハルと散策





ドアノブのわんちゃんが可愛い!



アロマがサービスで、

好きな香りを選べます(^O^)



ソファの上も、わんちゃんOK!

こういうのが、嬉しいですよね(^O^)



ハルのお部屋チェック!

ハルは、初めてのお部屋に入ると、

部屋中をクンクン・・・

チェックして回ります。

一回りチェックしたら、

自分の家のようにくつろぎます(笑)











窓から見える景色は、新緑の雑木林!

マイナスイオン!!!

癒されます!



一階のリビングサンルームは、

コーヒー、紅茶、お茶はフリーです!



コーヒーを飲みながら、ひと休み💛



リビングサンルームのドアから、

直接ドックランに出られます!



ウッドチップのラン、

松ぼっくりを警戒中(笑)



6時半から夕食(^O^)

ハルは、かごの中(笑)



もちろん!

ビールは嬬恋物語(笑)



グビビ!

今日もビールが美味いぞ~

至福の時です(^O^)





とっても美味しいディナータイム!

サラダ





夏野菜のピザ



ビーフシチュー



デザート



ハルちゃんも、もちろん!

わんこごはん!!!

ちょっと多いかな???



凄く、嬉しそうです。



ぺろりと完食(笑)



楽しいディナーの後は・・

リビングサンルームのストーブの前で

撮影会パシャ(^O^)



食事の後は、お風呂だよ~

気持ち良かった~💛



この後、お部屋で乾杯のはずが・・・

お疲れハル家(>_<)

あっという間にバタンキュー(^_-)-☆


おやすみ、ハルちゃん

今日も一日、楽しかったね。




アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ