ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

超宴よなよなエール PART2



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月21日(日)

2日目の朝、起きると・・・

なんと、すでに・・・



アンパパカフェが、オープンしてる(笑)

嬉しいですね。



お客様は、チワワズ!









絶品ホットサンドの制作中



美味しいコーヒーと



美味しいホットサンドを頂きます。

メチャうま~~~い(^o^)

「おかわり、ちょうだいだじょ~」



朝食の後は、



キャンプ場内をお散歩

予約できたらお風呂にも入れます。



ソフトクリームが美味しそう。

でも我慢です。あとで・・・



キャンプで、必要なものが

何でも買えますよ!



この日は、軽井沢マラソンが

開催されているので、道路規制も有り、

渋滞が予測されました。

なので、閉会式は、ご無礼して、

早めに旧軽井沢へGo!

ここで、超宴よなよなエールは終了です。

めちゃ楽しかったです。

来年も参加したいなぁ~(^_^)

ビールが美味いで~



渋滞も無く、旧軽井沢に到着!

初軽井沢のアンパパ家を

ご案内します(笑)





軽井沢の定番。

ミカドコーヒーのモカソフト





もしや、これは・・・



ハルは、思い出したようです。

「たべたことがあるじょ~」

今日は、暑いし、美味しいね(^_-)-☆



ネームプレートに「ハル 肉球マーク」を

入れてもらいました。



レノンの愛した「フレンチサンドイッチ」



わんちゃん用のコロッケは

無くなってました。残念



お土産を購入





さあ、ランチの時間です。

移動しますよ!



ランチは、ハナポンままが、

予約してくれました

軽井沢ピッツェリアさんへ

室内テラス席を貸し切り!

ラッキー





ペアセット+デザートを注文!

ピザは、三種類頼んで、シェアしました。

ハルママがカットすると

三等分になっていませんね。

ボリューム満点、満足!満足!



食事の後は、

ハル家お気に入りの

わんストーンさんへ



看板犬のソラ&チェリーちゃん



可愛いグッズが沢山あります。



ハルにチョーカーを購入

もうひとつ、後から届くものを注文

ハル家にも素敵便が届くよ~



ソラ&チェリーちゃん

ハナポン家とアンパパ家は、代表わんちゃん

ポンタくんと ゆいちゃん

そして、ハルです。



駐車場横の公園で、プチお散歩してから

ハルニレテラスに移動!



新緑に癒されますね。





























楽しかった超宴からの軽井沢散策

ほんと、あっという間でしたね。

ハナポン家、アンパパ家の皆さん

本当にありがとうございました。

また、来年(^O^)



心苦しく、ありますが、

ハル家は

北軽井沢を通り抜けて嬬恋村へ

ペンション「ぽこあぽこ」さんで、

一泊します。

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ありがとう。
ハルパパ✰写真たくさん載せていただきありがとうございます(*´꒳`*)
とっても幸せな2日間、きっと我が家だけだったらここまで楽しめなかったです。お天気も雰囲気も全て完璧なキャンプでしたね♡♡ご一緒していただき、ほんと感謝です!!!
また来年もよろしくお願いしますね〜〜
来年はもっとレベルアップしましょう!(*´ー`*)
ハナポンママ | URL | 2017/05/29/Mon 23:23[EDIT]
Re: ありがとう。
ハナポンママさんへ

お誘い頂きまして、ありがとうございます。おかげさまで、超宴に参加し楽しむことが出来ました(^_^)

お天気も良く、ビールも美味しく、最高でした(^o^)

来年はレベルアップ!
少しプレッシャーが・・・
でも、来年も楽しみですね。

ハナポンパパさん、ママさん、ハナちゃん、ポンタくん、本当にありがとうございました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/05/30/Tue 07:30[EDIT]
軽井沢の旅、とっても楽しかったです!! また来年も行きたいですねっ!超宴( ´∀`) 七輪ありがとうございました~( ´艸`)
あんパパ | URL | 2017/06/17/Sat 07:58[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。ビールを沢山飲めて、美味しいものを沢山食べて、楽しかったです(^_^)

あんパパカフェがオープンしたら、連絡してくださいね。ホットサンド食べに行きますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2017/06/17/Sat 14:38[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ