ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

超宴よなよなエール PART1



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




溜まってしまったGWのブログを

追い越して、先に5月20日の

超宴をアップしますね(^_^)






昨年、ハナポン家のブログを見て、

行きたいなぁと思っていた

『よなよなエールの超宴 in新緑の北軽井沢』

お誘い頂き、イベントに参加することに

なりました。




早朝3時12分に出発

「まだ、くらいじょ~ネムネムだじょ」



2時間ほど走り、

明るくなってきたところで



ハルの朝散歩



もうあと2時間ほど走り、

初めての北軽井沢!


北軽井沢スウィートグラスさんに

8時到着



チェックインは、9時からでしたが、

直ぐに受付をしてくれました。

今日は、わんちゃんも一緒に泊まれる

フリードックのテントサイト!

車も一緒だよ(^_^)



この日は、スウィートグラスさんで、

よなよなエールのビール祭りが開催!

超宴に参加するのは、

ビール好きの

ハナポン家、アン家、ハル家。

じいじとばあばが混ざってるけど

大丈夫なのか(笑)







イベント会場の場所取りと

設営に分かれて準備開始

久しぶりのキャンプ、

無事に設営出来るのか(笑)



会場入り、超宴の受付して、

グラスをもらいます。









ニックネームを記入したシールがパスポート

そして、みんな、ニックネームで呼び合うんだ。







超宴中は、ここで、のんびりします。

ハナポン家が、頑張って

場所取りしてくれましたよ!



開始まで、まだ時間があったので、

お散歩!!!



さあ、超宴が始まります。

開会宣言!



妖精さんの案内で



乾杯用のビールが


運ばれてきます。



カウントダウンで、一斉にプシュ~

乾杯!!!





うめぇ~

お昼からビール、最高の贅沢ですね。





後は、美味しいものを食べて





生演奏を聴いたり、散策したり

楽しい時を過ごしました。









お酒の販売は、16時30分まで

テントサイトに戻り、夜会の準備



夜会の乾杯!!!



七輪で焼肉パーティー

炭は備長炭

ハナポン家の仕入れてきたタンと

ホルモンが絶品です。



ハナポンママさんが、

トン汁を仕込んで

きてくれました。うめぇ~







ランタンが輝いてます。

いい感じ(^_^)



アンパパがマシュマロを焼いて

キャンプで人気のデザート

スモアを作ってくれました。



会場に戻るのが、遅くて、

キャンプファイヤーが、

終わっちゃいました(笑)



お天気にも恵まれ、

星が、とても綺麗に見えます。



まだ、お酒が残っているのに

酔っ払いは、もう限界です・・・💤



おやすみ、ハルちゃん

また、明日遊ぼうね。



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

軽井沢までハルパパ気合い入れて行きましたね。
ラブ苺家は、諏訪湖SAで休憩して一気に蓼科から峠超えをします。
距離が東京とあまり変わらないんですよね(^^;)

テントを張ってビール美味しそう。
外で飲むビールって、何故か美味しいですよね。

続きを楽しみにしています。
ルネパパ | URL | 2017/05/27/Sat 10:40[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

軽井沢は遠いけど、行きは気になりませんね(笑)

ビールは美味かったです。
ビール好きには、たまらないイベントでした(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/05/28/Sun 07:10[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ