ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

明宝小川の花桃 満開だじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





4月29日

國田家芝桜の後は

明宝小川のはなもも祭り



やったね!

下見のお蔭で、満開の花桃を

見ることが出来ました(^_-)-☆



今年も、峠道を超えると

「はなもも祭り」のぼりが

見えてきましたが、

誰もいませんね(笑)





枝垂れ花桃が満開です。





やっぱり!枝垂れ花桃が撮り易いですね。

それでは、

「ハルと花桃」20連発だよ~(^O^)

№1


№2


№3


№4


№5


№6


№7


№8


№9


№10


№11


№12


№13


№14


№15


№16


№17


№18


№19


№20



綺麗な お花も咲いてましたよ









川沿いの花桃に移動して



ちょっとお散歩💛



満開の花桃!やっぱり綺麗だなぁ~







とっても良いお天気!

今年も、満開の花桃が見れて、

大満足でした(^O^)



天気予報では、午後から雨・・・

帰りの車、ハルが寝たら、

雷が鳴りだしたよ!

雨雲と競争しながら、お家に帰りました。

おやすみハルちゃん、

お疲れ様でした。



おまけ

この日は

ハル兄ちゃんの誕生日💛



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ