ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルのお家記念日



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




5月5日は、こどもの日

アンド

ハルちゃんのうちの子記念日!!!




またまた、お出掛け記事が

たまっていますが💦

これは、外せません(^O^)

うちの子記念日をアップしますよ!



あれは、ちょうど4年前の今日

久しぶりに帰省していた大魔王様と

何気なく立ち寄った

地元のイオンペット!

外のケージの中に

ちょっと毛の薄いチワワがいました(^O^)



店員さんの説明

「前の店舗(小牧イオン)で、売れず、

3時間前に、ここに来たばかりなんですよ」

「もうすぐ、5ヶ月なので、すぐにお散歩OKですよ」

「今日は、もっとお安くしますよ」



安く!の言葉に反応

大魔王様は、すかさず抱っこ(笑)

抱っこしたら、もう離すことが

出来ない大魔王様!

「安いから、私が買ってあげる!」




そして、迷わず、ハルパパは、

スターターセットを購入(笑)

そのまま、うちの子になりました(^O^)



ちなみに、何も知らず、お家で

留守番していたハル兄ちゃんは、

めちゃビックリ(笑)



これが、ハルとの軌跡の出会い!

きっと、ハルパパと

運命の赤い糸で

繋がっていたんだね💛



ハルが来たころは、まだガラケイで

ほとんど写真を撮っていません💦

タイムマシンに乗って

この頃の写真を撮りに行きたいよ~



可愛いネズミちゃんみたいでした(^O^)



たれ目で、毛が薄くても

とーっても可愛いかった💛



ハルに可愛い洋服きせるのが、

まだ、ちょっと恥ずかしかったなぁ(笑)



この頃は、お鼻の色が、

黒かったなぁ!

いっぱいペロペロし過ぎて、

今は茶色!(笑)



ハルママに

オコジョさん!

ハツカネズミさん!

と呼ばれてましたヽ(`Д´)ノプンプン



ハルパパには天使だよ💛



めっちゃ可愛い💛



それでは、ちょっと今のハルちゃんと

比べてみようかな(笑)


before


after



before


after



before


after



before


after



パピーの頃も、今もとっても

可愛いハル💛

ハルパパの子になってくれて

ありがとう!



おやすみハルちゃん・・・

ずっとずーっと

LOVE💛LOVE💛だよ(^O^)



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おめでとう‼︎
ハルちゃんお迎え記念日おめでとうございます((〃´▽`〃))
小さい頃のハルちゃんも可愛い〜〜♡けどハルちゃんじゃないみたいΣ(*゚艸゚*)before ☆afterを何度も見返してしまいました!
こんな美人さんになっちゃって、パパもさらにメロメロだね(♡∀♡)
ハナポンママ | URL | 2017/05/06/Sat 16:47[EDIT]
ハルちゃんうちの子記念日オメデトー!(^o^)
大魔王の一声で、ハル家にやって来た、シンデレラハルちゃん♡
いまや、誰もが認めるスーパーアイドルだね!(^o^)
小さい頃も、今も、とってもとっても可愛いよー!
これからも、ますます可愛いくなって、ハルパパの目尻をさらにタレ目にして(笑)、ハル家を盛り上げていってね!!
びびちゃんまま | URL | 2017/05/06/Sat 18:07[EDIT]
☆ 祝 ☆

ハルちゃん、お迎え記念日おめでとうございます(*^▽^*)

我が家の近くのお店にいたなんて・・・実は会えてましたなら嬉しいな♪
たくさん愛情たっぷり注いでもらえて、幸せいっぱいですね(≧▽≦)
disneybear | URL | 2017/05/06/Sat 21:11[EDIT]
Re: おめでとう‼︎
ハナポンママさんへ

ありがとうございます。

きっと、これからも、ずっと
ハルにメロメロのままですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/05/07/Sun 06:38[EDIT]
Re:
びびちゃんままさんへ

ありがとうございます。

ハルを見てるだけで、目尻が下がっていきます。

もう、止められませんね(笑)

ハルのパパ | URL | 2017/05/07/Sun 06:44[EDIT]
Re:
disneybearママさんへ

ありがとうございます。ハルと呼ばれる前のハルに会っていたら、すごいですね(^_^)


ハルに出会えたことに感謝してます。

ハルから幸せを分けてもらってます。

ずっとハルにメロメロですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2017/05/07/Sun 07:04[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ