ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

すげぇ~苗代桜のライトアップ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月29日(土)の祝日=GWの初日

明宝にある國田家の芝桜、

小川の花桃を

再トライ!満開でしたよ!

詳しくは、後日UP



今回は、4月15日(土)の続きです。

下呂の桜を満喫して、



帰りますかと走り出したのが、

17時30分ごろ

ウトウトしているハルママを

横目に・・・

気付かれないように

こそっと 

41号線を左折して寄り道(笑)


確か、この辺りに桜の名所が・・・

日没寸前、ちょこっと見えたらラッキー


苗代桜に到着

こんな時間まで駐車料金を

取るんだ???ぼったくり???

300円払って、見に行くと



水田にうつるシンメトリー







なになに

18時30分からライトアップ!

駐車料金の謎が解けたぞ~



みたらしだんごを

食べながら待つことに



ライトアップが始まりましたよ。









この日は、無風のため、

水面が揺れず、鏡のようです。

一眼レフで撮ると・・・

こんな感じ、

三脚を持参していない

ダメなカメラマンです(笑)








週末の雨で桜を思うように

楽しめてない方が多い中、

今年は桜を満喫している

ハル家でした(笑)

おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ