ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

久々の大野極楽寺公園ドックラン



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




溜まってしまったブログを

アップしますよ!

それでは、4月16日(日)から

おっと、ひと月前だぁ(笑)




午後から地域の行事があったので、

久しぶりに極楽寺ドックランへ

行きました(^^♪



お花を追いかけ過ぎて・・・

なかなかドッグランに来ていないので💦

レアキャラ状態のハル家ですが(笑)

久々に、わん友さん達に会えて💛

とっても楽しいドッグランでした。

やっぱり!もっと沢山来たいなあ(^O^)



みんなで仲良く💛ワラワラタイム(^O^)







たまには、集合写真(^O^)



暑くて、笑うハル(笑)

えへへ!!!



帰り道で、パチリ!

やっぱり、まだまだ、

お花を追いかけそうだなぁ(笑)



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ