ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お庭わんで、第3回チワワオフ会!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月22日(土)

待ちに待った!

第三回チワワオフ会!!!




今回も、可愛い子が沢山(^O^)

幸せなチワワパラダイス💛

場所は、岡崎のお庭わんさん!





今回参加した36チワワちゃんです。

☆ 順不同 ☆

ふぅちくん、ぴぃすくん、はぁとちゃん、にこちゃん

晴くん、天くん

千依さん 夢羽ちゃん 優音ちゃん

みるくくん、むーこちゃん、こなゆきちゃん

恋くん、来夢くん

ゆずくん、みかんちゃん

パールちゃん、ホィップちゃん、ムーンちゃん、カルアくん

ももちゃん、こももちゃん

ラブちゃん、苺ちゃん

きなちゃん、ロコちゃん、ききちゃん

恋心ちゃん、寧音ちゃん、凛桜ちゃん

ななちゃん、はるちゃん、ここちゃん、ゆいちゃん

ビビくん、ハル


minaさん、企画準備に当日の進行

本当にありがとうございました!

とっても楽しいオフ会に参加できて、

本当に感謝です!















ハルパパは、アンレイちゃんにべったり!

そんなときは、一眼レフは、バックでおやすみです。


皆さんから素敵な写真を頂き、

ありがとうございます(^O^)

頂いた写真で、

楽しいオフ会の様子を紹介します!



「待て!」ゲーム

瞬殺で脱落したハル以外は💦

皆おりこうさんでした(^O^)



「おいで!」ゲーム

呼んだら走って来るチワワンズ!

みんな、めっちゃ可愛いぞ(^O^)



「きずな!」ゲーム

オヤツを持ったパパママさんに

誘導されて、コースを回るゲーム!

飼い主ではなく、

オヤツときずながつながっているハル・・・

他の方のゲームに乱入💦

笑いながら、他の子のオヤツを

奪ってました(>_<)



オヤツを狙ってます💦



それは、ビビちゃんのだよ~💦



食いしん坊のハル

オヤツが、あるところに

必ずいます(>_<)💦









うまうま、いっぱい食べて、

ご機嫌ハルちゃん(^O^)



とっても楽しくて、

幸せな時間を

ありがとうございました!





















おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ