ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

そろそろかな?國田家の芝桜と明宝小川の花桃の下見だじょ



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




4月23日(日)

そろそろ咲いたかなぁと信じて!

郡上の「國田家の芝桜」を見に行きました。



まだ、満開ではなかったけど・・

思ったより咲いていました。



青空ピーカンいい天気(^_-)-☆





今年は、釣り堀が出来てました(笑)



それでは、「芝桜とハル」の15連発でーす!

№1


№2


№3


№4


№5


№6 水面に映る芝桜🌸


№7 水面に映る芝桜&ハル&ハルパパ(笑)


№8


№9


№10 今回のお気に入り💛


№11


№12


№13


№14


№15



撮影の後は

やっぱり、「ぜんざい」だね!



ちくちく村さんのぜんざい!

めっちゃ美味いんです!



じゃーーーん!!!



もれなく、梅干しもついてくるよ!



うんめ~!



次は、みたらし団子!(笑)




よもぎ団子は、特別に醤油味で

焼いてもらいました(^_-)-☆



「にたくもじ」懐かしいくて

美味しかった(^O^)

うんめ~!



國田家の芝桜から

小川の花桃に移動中

展望台を発見!



おんたけ山が見えました(^_-)-☆



小川の咲き初めの花桃を

見付けて、ちょっとパチリ!

枝垂れ花桃は、まだ全然咲いてなかった(>_<)



通りすがりにレンギョウとハル



帰り道

善兵衛桜に寄り道!





満開!!!

木の下にいるハルとハルパパが、

わかるかな?(笑)



一本桜も なかなかいいですね~





お天気も良くて、とっても

楽しいお花ツアーでした(^O^)



おやすみハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ