ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大魔王に呼び出されるハルちゃん!



7月7日(月)七夕


プロローグ



7月5日午後3時、お姉ちゃん大魔王から呼び出されたハルちゃんは、雨の中、疲れたカラダにムチを打ち、お姉ちゃん家を目指すのであった。

このあと、あんなことになるなんて
・・・



何も知らされないまま、楽しい食事のひとときを過ごすのであった。








第一章

とうとう、その時は、やって来た。





「何者だ貴様!」










ある時はハルコザウルス、




またある時はミニスカポリス、












しかしてその実体は!
ハルーフラッシュ!!











愛の戦士、ハルルンマンさ!




愛の力を持つ乙女、ハルルンマン!貴方の人生、変わるわよッ!




「姉ちゃん、また、なにやらすねん、いい加減にせいや!
ハァ!なに呼び出しとるんねん」

とボヤくのであった。


新たなキャラ、ハルルンマンを応援して下さいね。

第二章、歩くハルルンマンへ続く。


今日のおやすみ、ハルちゃん!
週末疲れで、一日中寝てばかりです。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルルンマンすごい!\(^o^)/
愛の戦士!決め台詞もバッチリですね!(笑)
コスプレワンコ、ハルちゃんの活躍を楽しみにしとります!
がんたパパ | URL | 2014/07/08/Tue 14:59[EDIT]
ついにヒーローに‼︎
子供達に大人気間違いなし‼︎
「ひめちゃんがペットボトルブンブンしてままのスネに当ててくるよー!えーん!」
ハルルンマンをよんじゃうぞ!ひめちゃん。(≧∇≦)
歩くハルルンマン、楽しみにしてます(^-^)/
ひめちゃんまま | URL | 2014/07/08/Tue 20:26[EDIT]
ハルちゃんのコスプレ、進化し続けていますね(笑)
ミニスカポリスの次は、スーパーマンとは。
不意をつかれました。
また、極楽寺ドックランでお会いできることを楽しみにしています。
コメント下手ですみません。
daisyぱぱ | URL | 2014/07/08/Tue 21:03[EDIT]
ハルルンマン!!!
むっちゃ笑えるんですけど~(≧∇≦)

でも、そんなハルちゃんも可愛い♡

お姉ちゃん大魔王凄い呼び出しですね~(笑)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/07/08/Tue 23:02[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ハルちゃんの新たなキャラが誕生しました。
コスプレ街道まっしぐら、応援して下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/09/Wed 01:16[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

困ったことがあったら、いつでも、どこへでもハルルンマンを呼んで下さいね。
まだ、飛べないので、時間が掛かるかも?
ハルのパパ | URL | 2014/07/09/Wed 01:22[EDIT]
Re:
daisyパパへ

コメありがとうございます。
コスプレ、ハルちゃん、まだまだ続きますよ!応援して下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/09/Wed 01:27[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーさんへ

ハルちゃん、あらぬ方向へ突っ走ってます(笑)ハルルンマンの歩く姿もメチャ可愛いので、動画の方も見て下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/09/Wed 01:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ